*世界の終演を君に。【1】

7 2021/01/13 16:36

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 終演 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 16:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねくれた人あざま〜


え、めっちゃいい(語彙力)

ごんたは!?((((とわとかでよくね?w


>>2
え、ありがとう(語彙力)

ゴン太…爆笑((とわ!いいね!漢字、永遠だと直接すぎるから斗羽にするわ


>>3
なんか、、いいわ(語彙力誰か募集します)

ごんたか三郎((いいっすね!斗羽w


>>4
あざます笑笑

2も投稿したから良ければ………((((


>>6
あざま(((((((


>>8
返信した笑笑


>>12
え、と、うん?笑笑


>>14
ん、うん?笑笑


>>16
え、うん笑笑


>>18
それな笑笑

途中から意味わからんくなってた笑笑


>>19
おんw

なにしてたんだっけ俺ら、、ここは、、どk(((


>>20
私は……だr(((


>>22
そもそも生き物かどうかさえ………(((((((


>>23
いや、ここは地球だあ


>>25
おん((いや、火星かも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 世界 終演 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する