【君がいたから】第3話 「おばあちゃんがまさかの…。」

8 2022/04/06 12:56

私はおばあちゃんについて知っていることが1つある。

それは大体の住所だ。

大体の住所だけ知ってる!〇〇県○〇村!」

めい「それはいい手がかりだね。あそこの村は狭いから、住人が数十人しかいない。だから1人1人に聞いていけば今日中には終わるはず。」

あすか「それじゃあ…私も行く。」

具合がよくなったので、病院の先生の許可も取り、行くことになった。

ー1時間後ー

歩いて1時間で着いた。

とても疲れたが、おばあちゃんのためだ。

私達はおばあちゃんの家を必死で探した。

ー15分後ー

私と同じ苗字の家があった。

あすか「ここ…かも。」

めい「よし!聞いてみよう。」

ピンポーン。

インターホンを鳴らした。が、誰も出ない。

めい「すいませーん。」

  「…。」

私はドアが開いているかもと思い開けてみた。すると…。

ガラガラ。

ドアが開いた。

あすか「おばあちゃん!どこにいるの?」

返事はなかった。

家中探し回った。

私はもう諦めかけていた。

キィ…。

めい「すいません…。」

あすか「え…?おばあちゃん!?」

おばあちゃんは床に横たわり、倒れていた。

あすか「おばあちゃん!おばあちゃん!」

必死に話しかけても、返事をしてくれなかった。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今回はこんな感じです!

続きを楽しみにしててください。

誹謗中傷はやめてね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3話 記憶喪失

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 12:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ~おばあちゃんどうしたの?!?!?!

おばあちゃんまで死なないで!!!!←いや死んでない勝手に死んだことにするな

すごい続き気になる......!

待ってるね~!


2: ゆっちー @yui0807 2022/04/06 13:19:25 通報 非表示

>>1
は~い^^


3: ゆあ/yua @yuyumaro 2022/04/06 13:22:17 通報 非表示

え!?どーいうこと!?

続き気になるぅ。。。

いいねとフォローしときますっ❗️

👍←ぽちっ


4: ゆっちー @yui0807 2022/04/06 17:45:03 通報 非表示

>>3
ありがと!


急だね!!

でもすごいストーリーだ!!


6: ゆっちー @yui0807 2022/04/07 18:59:03 通報 非表示

>>5
そうかな?

ありがとん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する