たった一つだけ願いが叶うのならば、君がほしいよ。

6 2020/12/03 18:11

最初で最期の恋を始めよう。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一つ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 18:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっ可愛いっ♡


>>1
かっ可愛くなんてないし…///(((ツンデレのつもり


>>2
うっ_:(´ཀ`」 ∠):ツンデレめっちゃタイプ←


>>8
べっ別に…///(((ゼンゼンカワイクナイヨ


>>12
フォー⤴︎さいこぉう⤴︎←きっしょ


>>14
いえーい(*´꒳`*)


>>33
ふはっ\(//∇//)\


>>49
ふははっ\(//∇//)\


>>53
わぁーいっ( ・∇・)


>>56
うわーい(^∇^)


>>57
えぉーい@(・●・)@


24: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 18:27:43 通報 非表示

>>2
White Loveが頭をよぎる


>>24
笑笑笑笑


35: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 18:55:58 通報 非表示

>>34
JUMP兄さん~~


>>35
White Loveめっちゃ好きで鬼リピしてたw


37: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 18:58:11 通報 非表示

>>36
らぶすとーりーうぃずゆーーー♪(((


>>37
とぅっとぅっるるとぅるるとぅるるるーー♪(((伝われ


39: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:01:43 通報 非表示

>>38
これが運命というーーーーのさーーーー(((伝われ


>>39
心にさいた花をぉぉぉお〜〜〜♪(((美声


41: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:04:51 通報 非表示

>>40
枯れることはなーーーいーーーー


>>41
雨上がり輝いた、この世界のどーこーかーで♪


43: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:06:57 通報 非表示

>>42
同じ空の下で~~~~


>>43
たった一つだけ、願いが叶うのならば、君がほーしーよ


45: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 19:09:31 通報 非表示

>>44
最初で最後の恋をはじーめーようよ


>>3
可愛くないです笑笑


>>4
可愛いです(笑)


>>18
可愛くないです(((2回目


>>32
可愛いです(((2回目


>>50
可愛くないです(((3回目


>>51
可愛いです(((3回目


>>54
…ありがとうございます(((え


>>60
いえいえ←え


>>3
ねーっ♡


>>9
ねっ!!♡


>>15
うんうんっ\(//∇//)\


>>17
あはは\(//∇//)\


>>19
ふふふへっ(*´꒳`*)


>>21
(*´꒳`*)へっ

(*´꒳`*)

>>25
ツンデレ好きなん?


>>26
うんっ((


>>27
ほほう

あ、あの...


>>28
なにっ??w


>>29
ふ、2人のトピ作らない?


>>30
うんっ!!


>>48
そお?

ありがとう!


>>52
いぇーいっ!!返信遅くなって本当にごめんねっ🙇‍♀️


>>55
私もごめんっ


>>58
なんでっ!?


>>64
「なんで」って何かなーって...


>>65
あっ、刹那は返信遅れてないのになんで謝ったのかなぁ〜って( ・∇・)←語彙力


>>68
あ、トピ作るね!


>>69
ごめんっ!作っちゃったぁぁ


>>67
私作っちゃっていい?


ハピシュガ?


>>5
はい笑笑


>>6
さとちゃんやっけ?w

なんかあのアニメ内容が理解出来んくて5話くらいでストップしちゃったw


>>11
そうです笑笑


たった一つだけ願いが叶うなら、君がほしいよ。

↑↑それなら、私の脂肪をあげるのでありがたくお受け取りください。


>>7
すみません、ふざけました。


>>10
笑笑笑笑


>>7
ありがたくもらいます(((やめとけ


>>13
脂肪は1袋5kgの業務用サイズになっております。脂肪ほんたいは1袋50万円で送料はやはり人肉なのであなたのお住みの地域にもよりますが同じ九州内なら100万円ほどかかるかと、、少しお高いのですが、ほどよい筋肉に上品な甘さのあぶら……a5ランクなど余裕で越えれますね。ちなみにもう貴方様は注文したことになっておりますので、注文のお取り消しはお控えくださいませ。

↑THE!変人♪♪♪


>>23
あ、関東内に住んでますので、お値段の方はどのようになります???

???

↑変人♪


>>31
関東……軽く送料もろもろ450万円程度かと(((((黙れ


>>46
あとでアコム行こか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一つ 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する