もしも一虎君と100%結ばれるオメガバースの世界だったら貴方はどの性別がいい※純粋さん・BL用語苦手な方注意!!!!※?

ボタンを押して投票してください!
1Ω女1票(25%)
1α男1票(25%)
1β男1票(25%)
1一虎君より最推しがいい1票(25%)
5Ω男0票(0%)
5α女0票(0%)
5β女0票(0%)
5Ωバより普通がいい0票(0%)
5性別は関係無い0票(0%)
5その他0票(0%)
Ω女
25% (1票)
α男
 
β男
 
一虎君より最推しがいい
 
Ω男
 
α女
 
β女
 
Ωバより普..
 
性別は関係無い
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一虎君 100% オメガバース 世界 貴方 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/02 00:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Ω女」派 2023/05/02 00:52:49通報 非表示

投票お待ちしております!!!!


2: 1コメさん 「Ω女」派 2023/05/02 00:58:36通報 非表示

推しにうなじを噛まれたら最高だしΩバの世界だと愛情表現にもなるよねぐへへ💖((殴(キモ・・・引)はい、すんません。


3: 1コメさん 「Ω女」派 2023/05/02 01:20:08通報 非表示

>>2
🙇


画像・吹き出し