「小説」君がいた日々はもう・・・ 1話

7 2022/12/21 08:05

登場人物  みぞれ  ひかる 注意事項  感動注意

みぞれ  「あ~ぁ、もう卒業式か・・・ひかるも生きてたら一緒に高校卒業できたのかな・・・」

〜それは1ヶ月前のこと〜

いつものように一緒に帰ってたら・・・

通り魔  「そこをどけ〜」

みぞれ  「えっ!?」

ひかる  「みぞれ〜〜〜〜〜っ!!」

ひかるは通り魔に刺された・・・

みぞれ  「ひ・か・る?」

ひかる  「俺が死んでも泣くな・・・・・・・」

みぞれ  「えっ!?」

これがひかるの最後の言葉だった」

みぞれ  「ひかる〜〜〜っ」

ひかるは死んだ 

みぞれ  「やだ 僕をおいていかないで・・・ ひかるぅ」

                       〜2話に続く〜                               

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 08:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/21 08:44:14 通報 非表示

おおぅ、感動系(?


>>1
どうでしょうね


3: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/21 09:41:11 通報 非表示

>>2
気になる(


>>3
感動系ですかね


5: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/21 10:24:56 通報 非表示

>>4
わからんな(


>>5
かんどうけいです


続き気になるんだが、w


>>7
続きの内容は1年後のことです!!

((ネタバレですいません


>>8
そうなんですか、続きはいつ出すんですか?


>>11
楽しみにしときます!!


続き気になるぅぅ!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する