🎼☔ただ想う、君がため。

31 2024/06/09 19:54

rkgk

見納めください

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/09 19:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



透明感が、、好きすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


透明感とキラキラ感(?)めっちゃ好きです
お目目とかめっさ好みです

絵柄とかどタイプです😢


髪が凄い!!!

透明感やばばばばぁぁーー!!


とにかく可愛くて好き


透明感凄....!!

めっちゃ可愛い...!!!


6: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/06/09 20:50:34 通報 非表示

透明感凄いですし、お目目と髪の描き方もすごい上手です.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

デジタル描けるのまじで尊敬します.ᐟ.ᐟ


口息で隠れてんのえっも


8: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/09 22:13:12 通報 非表示

美しい、、


耳飾りが透明なの好き


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する