日々の辛いことここでぶちまけよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日々 ことここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 10:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここなら何でも話していいよ!

辛いこと抱え込まないで!


>>1
学校怖い


>>2
うんうん


>>3
男子が私のいったこと(誤解しちゃったこと)を女子にも男子にもいいふらしっちゃった。しかも金曜日の放課後近く、月曜日が怖い

先生にもいわれたり、他クラスまで広がっちゃったら・・・。

修学旅行も運動会ももうすぐなのに


>>4
まじか・・・

誤解は怖いよね・・・

でも普通に話しかければ「誤解なんだな」って気づいてくれるかも!

難しいと思うけど気にしなくてと思うよ

良いアドバイスできなくてごめんね


>>5
いえいえ!ありがとうございました!


>>6
こちらこそ!

ありがとう


8: るびっと @RUBITTO 2021/10/13 18:38:50 通報 非表示

いじめてくる人嫌だ。嫌い。つらい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆