☂ 。僕の日々。 ☂

6 2022/06/18 09:48

色んな出来事。

楽しかったこと悲しかったこと色々書きますてへてへ😎💓

すこめんはメン申通すカモ¿🦆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 09:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


月曜日が楽しみすぎて吠える🐺


どんなことが楽しみかは明日言うね🤫


てかさ、一部の歌い手グループのサムネイラストってどこか適当だと思っちゃうんだよね


別にアンチじゃないからねあせあせ


今日はここでおやすみだねん😴


おはようなのだわ


昨日言ってた月曜日の楽しみはね、ある一人の男子に大会で1位、2位とれなかったら罰ゲームとして女の子専用の通学帽子を被せる&かわいいヘアピンをつけるという闇の企画を実行することが楽しみなんです(散れ


塾から帰ってきました


ガチャガチャ🌈🕒のあるやん.ᐟ.ᐟって思ったら売り切れで泣いた🥺


その代わりクロミ様缶バッチ当たって良かったね


おはようぷにだよ


成功しましたあれ()


可愛かったよぉ🥰🥰(きも


ヘアピン全部クロミ様だったから地雷くんみたいになっちゃったよ(;^ω^)


通学帽子も可愛かったけど一番はヘアピンでした((


今日はある二人の男子が抱き合っていました←


BL見れてよかったです😎(は


抱かれた側に感想を聞いたところ『くそきもかった』と言ってました


ちなみに抱かれた側の子はヘアピンと帽子被された子です(散れ


その子BLの意味わからないんだってさ((


いくらなんでも純粋すぎるでしょ(普通


だからその子は僕が思う一番のショタです(しね


夜ご飯食べたよ


今日も面白かったなぁ(は


明日はあげパンだよん😉


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する