【小説】伝説のホワイトタイガー第23話[1京]

2 2023/12/29 20:56

マイト[来い]

マリ[来た]

ハナ[来た]

マイト[殺そう]

ユク[シグナ!これ使って!]

シグナ[レベルが9999兆9999億9999万9999!?]

ユク[なんで!?この薬飲んだらレベルが10兆になるのに…]

シグナ[レベルが!1京…!?]

ユク[レベルは10兆までなのに…1京って…あり得ない!]

シグナ[双国臓陰技:撤熱蜂崩]

シグキ[四天王の体力がもう10分の7に!?]

マイト[神が1856京人居れば大丈夫]

カイト[京!?四天王!住民たちを超技の化時入で避難させろ!]

四天王[超技:化時入]

住民[これは!?ん?神が大量発生していますのでしばらくこのカプセルの中にいて下さい!って…面倒]

マヤ[もう何かごちゃごちゃだよ…]

シグナ[神が大量に来たか、六角譲細技:慶僇揚揚]

シグキ[神は全滅]

マイト[もう仕方ない…]

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 23話 1京

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 20:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する