小説そろそろ書きたいがネタがない

2 2023/03/28 09:39

こーんにーちはー。うるせえな。ペシ

どうも、みなさまお元気ですか?

私今ね、小説大会やってまして、何回か私も参加したこと

あるんですけどね。やってるやつ➜https://tohyotalk.com/question/482035

小説書いてないくせに大会やってるのもなーって

感じじゃないですか。ちゃんと前はめっちゃ書いてましたけど。

忙しくてですねなかなか。

春休みでやっと落ち着いてきたのでそろそろ書こうかなと

思ってるところです。

というわけでですね、みなさんネタをくださあぁぁぁいぃぃぃ!

すいません本当に、申し訳ない。

お願いしまあぁぁぁぁすぅ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 09:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たのんます


7: 闇氏 @zenjinruisine 2023/03/28 16:21:19 通報 非表示

>>1
いじめられている少年少女がカルト集団に巻き込まれ、

最初はなんだここ…ってなってたけど、少し狂気的だけど優しい人たちにいじめられてぽっかり開いた穴が埋められて、自分たちもカルトの一員になる…みたいな


>>7
ほぉ!ありがとうございます!


えっ森に迷ったどうすればっ!

見たいのは?


他は、、、、、、、、


親に虐待され、どうしようもない僕に天使が降りてきた。

目の前は明るく照れされていた。僕は何も考えず天使の元へ行き目を閉じた、、、、、、、そこはとてもきれいな空をした場所だった

とかは?


>>4
ありがとうございます!

すごっ!


なんか空見たら思いついただけだよ。

色んなとこ見ると思いつくよ〜


思いついたから書くねぇ


僕は、今病院にいる、

記憶がないまま今ここにいる

僕は退院後家へ向かう

ズキッ

頭が痛い

うっ

みたいなww簡単なのでごめんね!


>>10
返信してなかった!あざます!


画像・吹き出し
タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する