(小説)プロセカ人狼。5話「黒幕」

2 2022/11/17 16:58

主「ピー!!!みんな3階に集まってね」

一歌「⋯⋯?!」

_3階_

えむ「じゃっはじめよっか」

瑞希「そうだね!」

絵名「⋯は?」

瑞希「最終ゲーム!」

寧々「え⋯⋯?は?」

えむ「あたしたちは黒幕なの!!!今からゲームやろっ!説明お願い」

瑞希「えっと!!!カードを引いていきます⋯!引いた人はカードを見る!でカードがD,Gだったら次の人はつられる。カードがS,Nだったらそのまま!次いく!説明終わり!」

えむ「じゃっ引いて!一歌ちゃん引いて!」

(順番、一歌。瑞希、寧々、穂波。雫、司、えむ、類、愛莉、志歩、遥、杏、絵名」

一歌「引いた⋯⋯結果は⋯?⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯D⋯⋯⋯」

瑞希「あっあはははは!ボクがつられるんd」

絵名「私が釣られるわ」

瑞希「絵名、バカなの?」

絵名「いいでしょ、別、あんたは生きて罪を奏達に⋯」

主「じゃ、絵名さんつられてね」

ドーン

瑞希「?!」

寧々「⋯⋯?!東雲さん!」

(瑞希引いた。)

_寧々目線_

なんで東雲さんは人を庇って⋯⋯私はあんなこと⋯⋯

瑞希「N⋯」

えむ「寧々ちゃんの番だよ!」

(引いた)

寧々「S」

穂波「じゃあひきますね⋯⋯」(ガタガタ)

(引いた)

穂波「G⋯⋯⋯」

雫「う⋯うそ⋯しーちゃん!!!!」

愛莉「私が身代わりになるわ」

雫「あ⋯愛莉ちゃん!!」

主「バイバイ」

ドーン

雫「愛莉ちゃん!」

(引いた(早))

司「Gだ⋯⋯」

えむ「あははwあたし死ぬんだぁ」

司&寧々「私が身代わりになる」「俺が吊られる。」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 5話 黒幕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 16:58:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: エム @PurosekaLove 2022/11/17 22:38:01 通報 非表示

>>1
絵名ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!🥺🥺🥺

でも、おもしろい…

えむちゃん狂ってるのもおもしろいし…

次回楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 23:08:37 通報 非表示

>>3
最終話でたのだ!!!!(はやっ)

タグのプロセカ人狼ってとこから行きなはれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する