【小説】楽しい学校生活 第1話「転校生が来た?!」 第1話

6 2022/12/26 14:22

主人公は藤原 初理(ふじわら ういり)です。小説の中では、う「○○○」となります。友達は、本姪 珱(ほんめい えい)です。小説の中では、え「〇〇○」となります。

先生は、先となり、モブは、モとなります。

それでは本編へ、、、

〜レッツゴー!〜

う「おはよ〜」

初理が教室に入った。

朝の準備を済ませて、友達の珱と喋っていたら先生が教室に入ってきた。

先「はい、みんな席ついて〜」

生徒「は〜い」

教室のみんなが席について、先生が話し始めた。

先「今日はなんと、、、転校生がこの学校に6人来ました。そのうちの3人がうちのクラスに来ます。では、入って〜自己紹介して」

初「えっと、こんにちは、小林 初兎(こばやし しょう)って言います。よろしくおねがいします。」

悠「あのー、こんにちは、中村 悠佑(なかむら ゆうすけ)って言います。よろしくおねがいします。」

い「あっ、あのー、こんにちは、野村 いふ(のむら いふ)って言います。よろしくおねがいします。」

先「はい、よろしくおねがいします。」

先「みんなからも自己紹介して〜、じゃ〜初理から。」

う「はいっ!藤原初理です。好きな歌い手は、いれいすです!!」

初兎、悠佑、いふ「えっ?!リスナーじゃん!めっちゃかわいいし!!」

え「本姪珱です。私は、勉強が好きです!!」

初兎、悠佑、いふ「真面目そうな子だ!!」

モ「気毛田モブ子でぇす♡私もいれいすがすきでぇす♡」

初兎、悠佑、いふ「うわっ!キモ、、、いくらリスナーでも引くわ、、、」

自己紹介が終わって、再び先生が話し始めた。

先「えっと、席は、初理の隣が初兎で、初理の後ろが悠佑、初理の前が、いふで。 はい座って〜」

う「よろしく!初兎くん!」

初「うん!こちらこそよろしく!!」

う「悠佑くんも!よろしく!」

悠「おう!よろしくな〜!!」

い「うぃ〜い!初理ちゃんよろしく〜!!」

う「うん!!よろしく!!」

〜1話終わり〜

スクロールお疲れ様!!

どうだった?この話は、冬休みが終わるまでに完結させる予定だよ!! ちなみに、今回のトピ画は藤原初理の制服姿です!!

誤字ってたりしたらコメントで教えてくれると嬉しいな!それ以外でも気軽にコメントしていってね!!                             つづく 

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活 1話 転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/26 14:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続き気になります…!


>>1
ありがとうございます!!


>>2
いえいえ!


ふぉぉぉーーーー!


初コメ失礼

神です‥?
最高
まろにき最推しでそこから白黒推してる人からしてはこういうのマジで神ですわ

ありがとうございます無事志望です((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する