書 か な け れ ば 小 説 を
あのねぇ⋯⋯義務感でトピ画みたいな惨劇が起こっている、俺に。
テラーノベルで書いてんだけどねぇ、マジで思いつかんったらありゃしねぇ。
n番煎じの星のカービィ×ブルーアーカイブなんすけどね
ハマる人にはハマる小説なようで⋯
ま、気になんならテラーノベルで調べやがれコノヤロー
以上!
ウソダドンドコドーン!!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ネタが無いときはマリアナ海溝に沈んでみるといいぜ!
脳内がリラックスできるぞ!

