小説【ラズベリーの暴走】#1

6 2021/09/11 08:24

ラズベリーは、いちごのペット☆

なんかね、ラズベリーが結婚したいっていっててさぁ〜

うちはことのちゃんと結婚s((((((誰か殴ってあげて

トピ画もラズベリーが喜びそーなトピ画にしてあげた☆

本編いっくよー!

・:*+.\本編/.:+

ラズベリー「いちご〜♡おはよ〜♡今日も美しい&かわいい♡ご飯できてるよっ」

いちご「いちいち朝から褒め言葉きちぃ」

ラズベリー「ぶぅ」

いちご「で、いつでてくの?クソ兎」

ラズベリー「いちごと結婚したら♡」

いちご「え、きも」

ラズベリー「いちごおおお🥺」

いちご「ッッッ・・そんなかわいい顔しても無理なものは無理なの!💦」

ラズベリー「テレビぽちっ」

テレビ「てれれってってってって てれれってってってって てれれれれれれれれれれっれっれ

      てれてってって🎶てれてってってっ🎶」(テキトーなキューピー3分クッキングOP)

ラズベリー「わぁ!今日はいちごのシロップ漬けだっt...」ガシッ

いちご「こいつを料理できないかしら」

ラズベリー「未来の旦那を料理するのか!?」

いちご「誰があんたを旦那にした」

ラズベリー「おr」ポチャンッ

ラズベリー「鍋に突っ込むなぁ!!」カチカチカチカチ

ラズベリー「そんなかわいい顔でナチュラルに火をつけるな!」

ジュウウウウウウウ.......

ラズベリー「あっち!あっち!あっちぃ!あつつつつつつ」

いちご「あ、ちょうどいい」

テレビ「アッチッチ🎶アチッチアッチッチ🎶」(なんかのカップ麺のCM)

ラズベリー「何がちょうどいいんだ!?出してよいちごおおお」

いちご「CMの歌を歌ったら出したげる」

ラズベリー「うぅ・・アッチッチ🎶アチッチアッチッチ🎶」

いちご(かわいい笑)

いちご「ホイッ」

ラズベリー「お皿に出すなよww💢」

続きここに書いてくから暇な時見にきてね、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ラズベリー 暴走

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 08:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおお!またみにくるね!


>>4
ウンウン


>>4
続編まってるよ☆


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/11 08:27:16 通報 非表示

どっちが男かわからない(

でも面白かったw


>>2
ラズベリーが男でっす


5: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/11 08:29:15 通報 非表示

>>3
女かとwww


カップ麺のCMw


>>8
カップ麺を大量に送りつけたっ☆


ことちゃはわたしのd((殴ったげて


>>9
るまるまは殴れない・・!


>>11
殴りなさい💦じゃなきゃことちゃに突進してしもう

るまの中に住んでるパンダ るまの好物はチョコマシュマロだよ☆


>>12
💥🤛→.°(ಗдಗ。)°.〈殴っちゃったああああ!


>>13
あたっことチャに突進しなくて済んだ(´▽`)アリガト!


>>14
ことちゃに突進したら死ぬわことちゃw


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
ウンウンの嵐いいいい

ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する