【小説】東方大魔境(東方二次創作)
霊夢「ぅ…」
魔理沙「霊夢っ!よかった!」
霊夢「私は大丈夫…犯人を…追いかけて!」
魔理沙「わかったっ!お前、無茶すんなよ…ちゃんと手当てしてなっ!」
霊夢「うん、、」
魔理沙(誰だっ!許せない)
魔理沙「いたぞっ!覚悟しろ」
魔理沙「!?人間!?お前、大丈夫か?」
魔理沙「死体…。操られているのか?…!?っ…」
ーーーーー
霊夢「紫」
紫「霊夢っ!何があったの!?」
霊夢「何か、誰かが、私を刺した、トドメはささなかったみたいね…」
紫「…」
紫「かしなさい。手当てするわ!」
紫「聞いて、」
霊夢「?」
紫「先日、人里で同様な事件が二件あったのよ。多分、同じ人だわ。」
霊夢「そうなのね。」
霊夢「よしっ!」
紫「?」
霊夢「倒しに行くわよ!」
紫「霊夢…私も行くわっ!」
バンッ!
魔理沙「霊夢っ!よかった!傷は?
霊夢「紫のおかげで治ったわ」
魔理沙「紫…?
紫「聞いて。」
かくかくしかじか
魔理沙「同様な事件が?人里で?聞いたことねぇな」
紫「人里では知られているわ。」
霊夢「んで、見つけた?」
魔理沙「あぁ、実はな、人間だったんだ。何者かに操られている。」
スック
霊夢「さぁ、異変解決よ!」
魔理沙「クスッ(こいつは本当に無茶しやがって)
魔理沙「私も同行するぜっ!」
いいねを贈ろう
いいね
31
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
