東方永夜抄組!! 体育祭編 中編①

4 2023/08/06 17:24

現在リードしている永夜抄組!このまま突き放せるか!?

てゐ:「お腹すいたぁ…!!」

イナバ:「これ終わったらお弁当だから…ね!」

紫:「さぁ次は大玉転がし!ゴールに玉を入れたらクリア!さぁ〜〜」

先生方:「スタ〜〜〜ト!!!」

一斉に皆飛び出したが…皆止まった

霊夢:「あれ…?ゴールどこ??」

大妖精:「知らされてないですよね…」

紫:「じつわねぇ…ゴールは貴方達に探してもらいます!!」

皆:「ええぇぇぇ!??」

紫:「皆頑張ってねぇ!!」

妹紅:「困ったなぁ…よし!探すか!」

さとり:「私が紫校長先生の心を読めば…ッ!読めない!」

紫:「それは強すぎだからだめね♡」

妹紅:「どうするか…じゃあまず学校を探そうぜ!」

輝夜:「玉を運びながら行くのは大変ねぇ…範囲はどうなってるの??」

紫:「範囲は幻想郷全体よ♡」

皆:「はぁぁぁぁぁ!??」

その頃先生陣は…

慧音:「これは難しいんじゃないですかね…幻想郷は広いですから」

永琳:「そうですね…柔軟な発想。それが大事だと思います」

紫:「そうねぇ…まぁ、生徒の成長が一番。頑張ってもらいたいわ」

その頃永夜抄組は…

イナバ:「どうします?幻想郷は壮大過ぎて絶対終わりませんよ…」

輝夜:「とりあえず、泊まり込みなのは確実ね…」

妹紅:「ほんとうに運動会かよ…泊まり込みなんてさ」

てゐ:「じゃあまず学校を探してみよう!!」

〜5時間後

てゐ:「ぜぇ…はぁ…見つからないよぉ!!」

イナバ:「学校大きすぎでしょ…うさみみがびしょびしょよ」

妹紅:「もう8時だ…もう寝よう」

輝夜:(校長は何がしたいのかしら…?)

??:「私達は…奪おうかしら」

??:「お姉様、それはいい案ね」

??:「お嬢様!素晴らしい案です!」

??:「皆…他のクラスもを監視しときなさい」

 中編① 終了

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 夜抄組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/06 17:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ頑張った!いいねとコメントよろしく!


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 18:29:44 通報 非表示

おいおい…範囲が幻想郷全体って洒落にならんぞ…w


>>2
まぁあれだよ…ね!。面白かった所プリーズ


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 18:33:09 通報 非表示

>>3
ゴールを自分らで探すって斬新だなぁ…

しかも範囲が幻想郷全体…めちゃくちゃ歩かされるぞw

まあ…あれだ、泊まり込み運動会って新しいな


>>4
もはや修学旅行。先生方の反応が大好き


6: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:00:51 通報 非表示

>>5
最後の謎の声あれは一体?


>>6
さぁね…誰でしょうか??


8: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:03:41 通報 非表示

>>7
楽しみだぜ


10: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:04:41 通報 非表示

>>9
大体察したがw


>>10
そうだろ…お嬢様にお姉様って…ねえ


12: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:10:01 通報 非表示

>>11
うむ!


14: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:11:48 通報 非表示

>>13
うん、察した


>>14
他に面白かったところは…((o(´∀`)o))ワクワク


16: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:18:43 通報 非表示

>>15
そうだなぁ…五時間探してゴール見つかんないってどんだけ広いの!?


>>16
いやだって探したの学校だけだし


18: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:20:59 通報 非表示

>>17
学校でゴール探しただけで五時間って…幻想郷全体探したらどうなるかわかんないヨォ


>>18
一年以上はかかるね


20: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:22:55 通報 非表示

>>19
運動会だけで一年…(チーン)容量オーバーによる気絶


>>20
ははは…さぁ次回見つかるのか!次回、見つかる


22: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:25:44 通報 非表示

>>21
流れがスッゲースムーズ


>>22
次回、見つかる…確率は3・2


24: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:27:22 通報 非表示

>>23
めっちゃ低い…


>>24
次回、てるもこてぇてぇ!


26: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:29:16 通報 非表示

>>25
てえてえ!


>>26
もこけーねは…まぁ


28: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:32:27 通報 非表示

>>27
うむ!言うまでもないだろう!


>>28
えぇ…ちょっとなぁ


30: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 19:36:21 通報 非表示

>>29
そうか…

俺これから晩飯行ってくるわ


32: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:10:50 通報 非表示

>>31
ただいま


>>32
おかえり〜お姉は絶賛病院行ってます


34: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:12:27 通報 非表示

>>33
そうなんだ


>>34
まぁ熱中症&骨折なのでね


36: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:14:24 通報 非表示

>>35
やばさの二段コンボかよ


>>36
そして蕁麻疹と口内炎


38: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:17:47 通報 非表示

>>37
やばいじゃん…何があったらそうなるの…

いや最後の口内炎だけ地味だけど!


>>38
心配してるんですか??


40: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:19:15 通報 非表示

>>39
あたぼうよ!


>>40
なゆほよ

あと気になったんですけどにゃんとか言ってるのは趣味ですか??


42: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:25:05 通報 非表示

>>41
へ?


>>42
いやつぶやきみたらめっちゃ書いてあったんで


44: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:26:42 通報 非表示

>>43
友達と話しているうえのノリでやってます


>>44
趣味じゃないんですか??


46: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:28:07 通報 非表示

>>45
趣味ではないよ


>>46
じゃあ好きでやってるとか??


48: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:30:40 通報 非表示

>>47
さっきも言った通りノリだよ


>>48
じゃあいやでやってる??


50: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:32:10 通報 非表示

>>49
いやいややってるかって言われるとそこまでではなくてまあ慣れると結構楽しい


>>50
そうなの…か…好きでやってるのね


52: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:33:40 通報 非表示

>>51
まあ…そうなるのかな…?


>>52
…最初やばいやつだと思ってた。その人は好きじゃないの??


54: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:35:14 通報 非表示

>>53
友達として好き


>>54
良かったけどどうやって出やったんよ


56: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 20:36:51 通報 非表示

>>55
もともと質問送ったとき頃に会った

んでしばらく話してて今


>>56
なるほど!そろそろ寝ますね絵チャしてます


58: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 21:07:43 通報 非表示

>>57
おやすみ


59: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 11:50:13 通報 非表示

>>57
おはよう


61: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 11:53:05 通報 非表示

>>60
今日も暑いね


63: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 18:43:48 通報 非表示

>>62
暑くて溶けそうだぜ〜…


>>63
そうやな…あ、復帰した美郷だよ!!


65: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 18:45:58 通報 非表示

>>64
おかえりなさい

大丈夫だったか?


>>65
ただいま!まぁ骨折あんま痛くなかったわ!


67: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 18:49:02 通報 非表示

>>66
良かった〜…


>>67
あ、妹どうだった?


69: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 18:59:14 通報 非表示

>>68
すげえいい子じゃん


>>69
ありがとう!変なことしてないよね??


71: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 19:01:17 通報 非表示

>>70
変なことはなかったぜ

シャワー浴びてくる


>>71
おけ!あとイラストアプリありがとだぜ


73: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 19:31:58 通報 非表示

>>72
こっちもありがとう!


>>73
うん!あと夜ご飯行ってくる


75: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 19:37:00 通報 非表示

>>74
おっけ


時間の流れはえーな僕始めたの8月16日だからまだ会ってないか、、


>>76
あ…ときって残酷


>>77
変な会話やな


>>78
うちにしては頑張った小説(´・ω・`)


>>79
すごいな、よしよし


>>80
ありがとう…


>>82
好き!❢めっさ!


>>83
その時期がやってくるぅーー


>>84
お正月ーーーーーーーぅ


>>85
美味しいお正月!雪だるま!


>>86
お年玉🧧…げへへ


>>87
ここにカスがおる


>>88
だって貴重なお金!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 夜抄組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する