東方の紅魔館のキャラでレミリアよりも主になったほうがいいキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 十六夜咲夜 | 8票(66%) | |
| 2位 | パチュリーノーレッジレッド | 3票(25%) | |
| 3位 | フランドールスカーレット | 1票(8%) | |
| 4位 | 紅美鈴 | 0票(0%) | |
| 4位 | 小悪魔 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 良い方
パチュリー→持ち前の頭脳で程良く総統できそう
咲夜→鋭い思考回路で紅魔館のバランスを良い感じに調整できそう
普通
美鈴→とにかく盛り上げたり楽しくしようとしてそう
悪い方
フラン→狂気+権力で紅魔館が崩壊しそう
小悪魔→何していいか分からずパチュリー頼りになってそう

