東方の全キャラvsカービィの全キャラvs鬼滅の全キャラvsアンダーテールの全キャラvsマリオの全キャラが戦ったらどれが勝つ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




604: 604コメさん 2022/09/23 18:27:58 通報 非表示

>>596
出しませんよ


605: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/24 12:12:25 通報 非表示

>>132
こんな対決はどうでしょうか?

1マリオvs博麗霊夢

2ルイージvs霧雨魔理沙

3ピーチvsアリスマーガトロイド

4デイジーvsパチュリーノーレッジ

5ヨッシーvs河城にとり

6クッパvs霊烏路空

7クッパJr.vs火焔猫燐

8ロゼッタvs八雲紫

9ディメーンvsクラウンピース

10ダークスターvsレミリアスカーレット

11ゲラコビッツvs八意永琳

12キングテレサvs西行寺幽々子

13キャッピーvs魂魄妖夢

14カメックvs聖白蓮

15チコvs東風谷早苗

16ゲラゲモーナvs八雲藍

17ジャッキーvs射命丸文

18ドリームクッパvsヘカーティアラピスラズリ

いい勝負になりそうなものを集めてみました。まぁ一部どちらかが圧勝してしまうようなものもありますが。


606: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/24 18:02:36 通報 非表示

>>605
個人的な見解を述べさせてもらうと

1はマリオの勝ち。

2はルイージの勝ち。

3はアリスの勝ち。

4はパチュリーの勝ち。

5は互角。

6はクッパの勝ち。

7はお燐の勝ち。

8はロゼッタの勝ち。

9はクラピの勝ち。

10はダークスターの勝ち。

11は永琳の勝ち。

12は幽々子の勝ち。

13はキャッピーの勝ち。

14はカメックの勝ち。

15は早苗の勝ち。

16は互角。

17は互角。

18はドリームクッパの勝ち。

って所だと思います。


607: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 08:24:48 通報 非表示

外伝 4世界の交わり

これは5チームの激しい戦争が起きた世界ともAUサンズと東方チームの戦争が起きた世界とも全く別の世界の物語である。


608: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 08:39:51 通報 非表示

幻想郷で過去に類を見ないほどのブームが起きていた。それは弾幕ごっこやアビリティカードを超えるものだった。それが何かと言うと外の世界への旅行である。八雲紫が外の世界との交流に成功したため紫に頼めば誰でも外の世界に旅行することができるようになった。紫は外の世界との交流を終えまた博麗大結界を閉じたが幻想郷の人間や妖怪たちからの要望が大きかったためマリオ世界、カービィ世界、アンテ世界と交流をし、幻想郷住民が自由にそれらの世界に行くことができるようになった。もちろんそれらの世界の住民も幻想郷に来ることができる。紫は鬼滅世界とも交流をしようとしたが、鬼滅世界は人間と鬼の激闘が続いているため断念した。戦争が起こることはなかった。


609: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 13:08:56 通報 非表示

1主人公集結

霊夢もカービィ世界に旅行に来ていた。

霊夢 神社にばっかりいても参拝客は来ないんだから、こうやって外の世界に来たほうがいいわね。

霊夢はカービィ世界を堪能し、丸い家を見つけたので全く許可を取らずに中に入った。

霊夢 お邪魔しm ぎゃー!

ギュオーーー!ぺっ

霊夢 何するのよ!(怒)

カービィ ごめんごめん。ワドルディかと思ってついやっちゃった。

霊夢 まだ吐き出されたから良かったけど、もし吸い込まれてたらどうなってたと思ってるのよ。

カービィ ごめんって。君は別の世界から来たみたいだけど名前は何て言うの?

霊夢 私は博麗霊夢。幻想郷の人間巫女よ。

カービィ 僕はカービィ。この家の住人だよ。君はどうしてこの家に来たの?

霊夢 私はこの世界に旅行に来たんだけど、宿が無かったからこの家に泊まらせてもらおうと思ったのよ。

カービィ そっか。じゃあここでゆっくりしていきな。あと僕の友達も呼んでるから。

マリオ やっふー!

カービィ 噂をすれは来たね。

マリオ あれ?カービィのとなりにいる君は誰?

霊夢 私は博麗霊夢。あなたがカービィのお友達ね。名前は?

マリオ 僕はマリオ。伝説のスーパーヒーローだよ。もちろんカービィもね。

霊夢 へぇ。強そうには見えないけど。マリオはカービィの近くに住んでるの?

マリオ いや全く別の世界だよ。

霊夢 えっ!じゃあ何で友達なの?

カービィ 僕もマリオもスマブラに出てるからね。スマブラって言うのは数年に一度行われる戦いの祭典なんだけど、それに僕もマリオも初代から出てるからね。それで知り合ったんだ。

マリオ そうそう。それで僕とカービィが二強だったから友達になったんだ。

霊夢 でも二人は違う世界に住んでるんでしょ。なんで会えるの?

カービィ マホロアって言う卵がいてね。裏切られて全宇宙支配されかけたんだけど空間転移能力を持っているから異世界にいるマリオにも会えるんだ。

霊夢 そうなんだ。まっ二人ともよろしくね。

するとカービィはマキシムトマトを、マリオはキノコを、霊夢は米を食べていろいろ話した。それをフリスクというニンゲンの子供が見ていた。


610: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 13:38:21 通報 非表示

フリスクはカービィ世界に旅行に来ていたが、歩き疲れていたため宿を探していた。

フリスク なんかあの丸い家にピンクボールとお姉さんとヒゲのおっさんがいる。入ってみよう。

カービィ そうそうそれでね、デデデ大王が、、、あっ!また新しいの来た。

フリスク 来ちゃだめだった?

カービィ いや別にいいよ。名前は?

フリスク 私はフリスク。ニンゲンの子供だけどここに旅行に来たんだ。

カービィ そっか。僕はカービィ。伝説のスーパーヒーローだよ。

フリスク へぇすごい。そこの二人は?

マリオ 僕はマリオ。カービィと同じく伝説のスーパーヒーローだよ。

霊夢 私は博麗霊夢。博麗神社の巫女よ。妖怪退治と異変解決も仕事なのよ。

フリスク みんなすごいんだね。私だけ普通の一般人だけど。

いやでもモンスター達の暮らす地下世界で生き残ったり、セーブとロードの能力を持っていたり、神となったアズリエルに勝利しモンスター達を全員開放した時点で普通じゃないことは確かである。主人公4人組は各々話し始める。

カービィ それでデデデが国中の食べ物を全部掻っ攫っていっちゃんたんだ。でも僕がデデデを成敗して平和を取り戻したよ。

マリオ 僕の国の方がすごいことになったよ。クッパっていう怪獣が国民をブロックに変えた挙句、ピーチ姫を攫っていったんだ。僕はクッパを倒して平和を取り戻したけど僕がいなかったらどうなっていたか。

霊夢 私の方も大変なことになったわ。ある日幻想郷が襲われて、その幻想郷を襲っていたのは純孤とヘカーティアに襲われていた月の民だったのよ。それで私が月の都を救うことになっちゃって私の世界の最強とも言える純孤とヘカーティアと戦ったの。本当に大変だったわ。

フリスク 私はモンスター世界に落ちちゃって、モンスターたちと友達になれたんだけどアズリエルっていうモンスターにこの時間軸を完全に消滅させられかけたんだよ。でもなんとかそれを抑えてモンスター達を開放したの。まぁアズリエルは可哀想だったけど。

全員超強い。カービィはカービィ世界強さランキングで1位、マリオはマリオ世界最強ランキングで1位、フリスクはアンテ世界最強ランキングで1位、霊夢は東方世界最強ランキング15位である。


611: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 13:50:09 通報 非表示

霊夢 何で私だけ1位じゃないのよ!霊符夢想封印!

ぎゃーーーーーーーーー!

カビマリフリ ナレーターが死んだ!

ハッハッハッハ。ナレーターは何度でも蘇る。さて主人公4人組が話し終えたところでそろそろ寝ることになる。

霊夢 いいベットね。気持ちよさそうだわ。

マリオ っていうか僕は遊びに来ただけなのに泊まることになってるんだけど。まぁ気持ちよさそうだしカービィの家に泊まったことなかったからいいね。

フリスク 丁度ベットが4人分用意されてる。カービィは未来予知能力持ってるの?

カービィ いやたまたまだよ。僕も眠いし寝よう。おやすみ。

一同 おやすみ。

コケコッコー!朝6時30分

カービィ おはよう。よく寝たなぁ。

マリオ みんなおはよう。カービィが寝ながらお腹すいたって言ってたから食べさせるの大変だったなぁー。おかげで夜しか眠れなかったよ。

霊夢 しっかり眠れてるじゃないの。まぁ朝ご飯食べましょ。

フリスク いっただっきまーす。

10分後

カービィ じゃあみんなプププランドツアーに案内するよ。約束通りね。

一同 やったー!

こうして主人公4人組はプププランドツアーに行くのであった。

次回!なんと主人公の相棒が集結!?いつかに投稿予定!


612: 604コメさん 2022/09/25 20:30:54 通報 非表示

ケチャップサンズ来ないかな


613: 604コメさん 2022/09/25 20:31:18 通報 非表示

これ

サンズ ケチャップ

614: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 20:57:26 通報 非表示

すみません。AUは出せません。


615: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 20:57:47 通報 非表示

あっ!それは原作ですね。じゃあ出します。


616: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/25 21:18:33 通報 非表示

2主人公の相棒集結

マリオはプププランドに行ったが、ルイージは家に残ったままだった。

ルイージ 兄さん早く帰ってこないかなー。僕一人だと寂しいよ。

魔理沙 ちょっと借りてくぜ。

ルイージ うわぁ!僕と兄さんのキノコとヨッシーのリンゴを持っていかないでよ!この泥棒!

魔理沙 別にいいじゃねーか。こんくらい。

ルイージ いいじゃねーか。じゃないよ!こんなにたくさん持っていくのはキノコ王国では犯罪だよ。

魔理沙 わーったよ。ところでお前誰だ?

ルイージ 僕はルイージ。君は?

魔理沙 私は霧雨魔理沙。普通の魔法使いだぜ。よろしくな。今日からお前とここと幻想郷とプププランドと地下世界の特に険しい道冒険すっから。

ルイージ 勝手に決めないでよ。

その瞬間大量のケチャップがルイージと魔理沙にかかる。

ルイージ&魔理沙 ぎゃー!

サンズ ハハッ。引っかかったな。気づかれないうちにアンタらにケチャップかけてやったぜ。お約束のギャグだよ。それはそうとアンタらこれ飲めよ。

魔理沙 こんな大量のケチャップ飲めるわけねーだろ。不法侵入者が!

ルイージ 君も人のこと言えないと思うけど。

ワドルディ あのー、ここって許可無しに入っていいの?

サンズ おぉ4人目か。入ってきていいぜ。

ルイージ ここ僕の家なのになー。あと冒険するらしいけどみんな強いの?僕はすごい強いよ。兄さんと険しい冒険を共にしてきたしいろんな能力持ってるからね。

サンズ オイラも本気出せば強いぜ。まっ本気出さないけどな。

魔理沙 私もめっちゃ強いぜ。マスパで全員倒せるからな。

ワドルディ なんか気まずいな。僕だけ弱いから。何もできない。

ルイージはマリオ最強ランキング6位、魔理沙は東方最強ランキング55位、サンズはアンテ最強ランキング4位(通常なら最下位)、ワドルディはカービィ最強ランキング最下位である。


617: 617コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/09/25 22:42:19 通報 非表示

>>32
避けられるやろ


618: 604コメさん 2022/09/26 05:51:44 通報 非表示

>>613
全員ドン引き


619: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/26 09:47:42 通報 非表示

この4人は冒険に出ることになる。

ルイージ とりあえずご飯でも食べよう。

ワドルディ でもみんなご飯なんて持ってるの?

魔理沙 私は持ってないけどな。

サンズ オイラは持ってるぜ。ハンバーガーとポテトとケチャップだな。グリルビーズ製だ。

魔理沙 おお気が利くな。じゃあケチャップも一緒にかけてくれ。

サンズ 分かったぜ。

ドパパパパパパパパパパ

ルイージ うわー!そんなかけないでよ。

ワドルディ おいしくなさそう。

サンズ 残りのケチャップはオイラがもらうぜ。

ワドルディ じゃあもう何も食べなくていいや。このままいこう。

魔理沙 そうだな。

4人は冒険に出なのだがワドルディがあまりにも弱すぎる。

ルイージ あっ!あいつはクリボーだ。ちょっと踏むだけでも倒せるよ。

ワドルディ よぉし。ここは僕にまかせて。

クリボー おりゃー!

ワドルディ ぎゃー!このヤロー!

クリボー ぬわー!どい!

ワドルディ えーやー!

サンズ なんかすごい低レベルな戦いだな。

クリボー ハァハァ。

ワドルディ ハァハァ。

クリボー&ワドルディ 君は強いね。

ルイージ いや嘘でしょ。

ワドルディ 3人ともごめんね。僕はこの子と遊ぶよ。

魔理沙 まぁ弱いもの同士でいるのもアリかもしれないな。

そうは言ってもクリボーとワドルディはあまりにも弱すぎるのでもっと訓練しろと思う。でもそんなクソ雑魚種族のワドルディなのにそれで最強クラスの実力を持っているバンダナワドルディはおかしい。

次回!カリスマ王とその軍団集合!4人の王でノコノコレースのも!?いつかに投稿予定!


620: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/26 20:16:44 通報 非表示

3王の威厳とノコノコレース

地下世界の城でアズゴアは観光ツアーをやっていた。しかしモンスター達はその城を良く知っているため他の世界の者たちが来た。

アズゴア なんか怪獣が来たな。厳重警戒しなければ。

クッパ 邪魔するぞ。

アズゴア 槍攻撃!

クッパ うわー!貴様何をするのだ!

アズゴア あーすまない。

観光客だったか。

クッパ 誰にも見境なく攻撃するやつは気に食わん。

アズゴア すまなかった。

クッパ まぁ特別に許してやろう。

デデデ ここで間違い無いか?

アズゴア 君も観光客か?

デデデ そうだ。部下たちも誘ったが一人として来たいという奴がいなかったから俺様一人で来てやった。

クッパ ワガハイも一緒だ。

レミリア 私もそうね。

アズゴア 君は4人目の観光客かい?

レミリア そうよ。空を飛んできちゃった。あなたも王なんでしょ。私も王よ。

アズゴア そうだ。

デデデ 奇遇だな。俺様もだ。

クッパ ワガハイもだ。

本物の王と王(?)と自称大王と大魔王が揃った。本物の王はアズゴアだけだが全員王と呼んでいいほどの威厳と強さをもっている。

クッパ それより何か面白いことしないか?

レミリア そうね。ずっとここに立っているのもつまらないし。

アズゴア でも面白いことと言ったら何があるだろう。

ノコノコ そんな君たちにぴったりのゲームがあるよ。

デデデ 何だそれは?

ノコノコ ノコノコレースって言うんだ。

デデデ ノコノコレース?

ノコノコ 僕達かけっこ団とかけっこ勝負をするんだよ。まぁ君たちは4人いるから出られるかけっこ団は金ノコノコだけだけど。

アズゴア 詳しいルールを説明してくれ。

こうしてノコノコレースが始まろうとしていた。あと関係ないがこの4人のテーマ曲的存在であるアズゴアと亡き王女のためのセプテットとヒートリーオブデデデとインザファイナルはマジで神曲なので一度は聴いてみてほしい。


621: 604コメさん 2022/09/27 17:56:04 通報 非表示

>>619
サンズだああ!!ありがとうございます


622: 604コメさん 2022/09/27 18:43:46 通報 非表示

あの小説の続きです

インク 最後の方法使ってナイトメア呼ぶか?
ドリーム そうするか
インク タコ出てこい!
ナイトメア 誰だタコって言ったのは!
インク ずっと探してもいなかったからそういっただけ。
ドリーム 地下世界に戻るぞ

地下世界
エラー404 幻想郷と戦争することになってしまったぞ
エラー そうなの?
ナイトメア 戦争楽しそうじゃん
インク サイコパスやな…
エラー まあ俺たちなら余裕だろ


623: 604コメさん 2022/09/27 19:06:16 通報 非表示

たこ焼き

ナイトメアサンズ タコ

624: 230コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 05:55:06 通報 非表示

カービィが1番好き


625: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 06:47:04 通報 非表示

ノコノコレースのルール説明が始まる。

ノコノコ それじゃあルールを説明するよ。ルールはただ一つ。誰よりも早くゴールするだけだよ。

デデデ それだけか?

ノコノコ それだけ。他にルールは無いよ。

レミリア ふふ。勝ったわね。

アズゴア 私が一番速い。

クッパ ガーバッハ。ワガハイの実力を見せてやる。

ノコノコ 金ノコノコ君も参戦するから。とりあえず4人とも応募するためにこの紙に名前と住所と電話番号と意気込みを書いて。

全員書き終わった。

ノコノコ それじゃあスタートするよ。正攻法で行ってもいいしショートカットしてもいい。相手を妨害しても構わない。ゴールは大穴に落ちたところの金色の花が落ちてる所だよ。光の柱が立っているからそこに入ったらゴールだよ。

文 この時を待っていましたー!

クッパ 誰だ?

そこに幻想郷の新聞記者、射命丸文がやってきた。

文 さあこの私が実況解説していきますよー!まずは選手の紹介です。デデデ大王選手、レミリア選手、アズゴア選手、クッパ選手、金ノコノコ選手の5人でぇす!

ノコノコ なんか変なのがきたけど始めよう。

文 それではいきまーす!よーい!ドン!

かけっこが始まった。これは全ての世界に新聞で生中継される(新聞で生中継とか意味がわからないし文が勝手にやった)

文 さぁまずは金ノコノコ選手が城の天井に登った!クッパ選手も不思議な軌道で走っている!デデデ選手とアズゴア選手が互角に渡り合う中レミリア選手が目にも止まらぬスピードでコアを抜けたー!

1stレミリア


626: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 06:48:07 通報 非表示

>>624
僕もカービィが一番好きです。結局全部好きですけどね。


627: 230コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 06:50:56 通報 非表示

>>626
ですね


628: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 07:11:29 通報 非表示

レミリアはいたって普通なニューホーム→コア→ホットランド→ウォーターフェル→スノーフル→いせきというルートなのだが現在1位でホットランドを走っている。

レミリア ショートカットとか何考えてるのかしら。こうやって正攻法で行くほうが一番速いわよ。

デデデ まずい。あのまま行かれては負けてしまう。

クッパ よし。ならこうだ。地面に潜ってやる。

そのままレミリアはホットランドを抜け、ウォーターフェルについた。

レミリア このまま私が圧勝しちゃうんじゃないかしら。

しかしそうでもなかった。

レミリア !?地面から何か出てくるわ。

クッパ うがー!

レミリア ぎゃー!

クッパ さぁ水に落ちろ!

レミリア!?水!

自分の弱点をまんまとつかれてしまったレミリアは大きく失速した。

1stクッパ

クッパ ガハハ。これでワガハイが1位だ。

そしてクッパがウォーターフェルを抜けようとしていた。

1st金ノコノコ

クッパ どういうことだ!

金ノコノコ 残念だったね。お城からここまで大胆にショートカットしてきたんだ。このまま1位をもらっちゃうよ。

そして金ノコノコはスノーフルを独走して行く。

金ノコノコ あれ?雪が溶けて走りにくい。

1stアズゴア

アズゴア 私が雪をとかしたんだ。私はウォーターフェルによく行っていたから水には慣れてるんだ。

しかしアズゴアもスノーフルにはあまり来たことがなかったため金ノコノコ、レミリア、クッパもアズゴアに追いついた。ぎりぎりアズゴア1位である、、、何か忘れているような。

デデデ 吸い込み!吐き出し!

一同 いやー!

デデデ ハッハッハッハ。送り戻してやった。これで俺様が1位だ。

1stデデデ

デデデがいせきを独走している。しかし他の選手も追いつき互角に走り合っている。

一同 うぉーーーーーーー!

そしてついに全員ほぼ同じタイミングでゴールした。結果は、、、

1位クッパ

2位レミリア

3位デデデ

4位アズゴア

5位金ノコノコ

文 優勝はクッパ選手だー!

クッパ ワガハイの勝利だ!

こうしてノコノコレースが終わった。

次回!道化師と科学者が集まる危険な遊び!?いつかに投稿予定!


629: 604コメさん 2022/09/28 16:45:57 通報 非表示

普通のガスターにしてください

エピックは崩壊しますから


630: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 17:05:02 通報 非表示

>>629
いや普通にアルフィーにしようと思ってます。


631: 604コメさん 2022/09/28 18:25:51 通報 非表示

>>630
コシヒカリ…


632: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/28 19:41:13 通報 非表示

ガスターは謎多き者ですしこれに出すのは難しいかと。あとガスターは超強いっていうのが出回ってますが実際のところ全く分かっておらずただのデマ情報なので騙されないようにしてください。


633: 604コメさん 2022/09/29 07:29:28 通報 非表示

>>632
確かにコシヒカリは謎が多すぎる気がする

サンズとパピルスを作ったのがガスターと聞くが


634: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/29 16:00:19 通報 非表示

>>633
それもただの一説でしかありません。


635: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/29 19:40:06 通報 非表示

5ピエロと科学者の危険な遊び

とあるサーカス会場でサーカスが行われていた。

司会 みなさーん。こちらでぇーす。

客 すごいすごーい!

そこに危険なピエロが来た。

ディメーン 何で勝手にサーカスなんかやってるの?ピエロと言ったらこの僕でしょ。

そう言うとディメーンは魔法を放ったりした。客は混乱している。

客 きゃー!

司会 みなさん落ち着いてください。緊急用にこれを、、、あれ?

ディメーン ふふふ。僕の演技を楽しんでもらうために機能停止しちゃったー。

司会 なんと言うことだ!仕方ないあれを使うしか。

ディメーン うわー。それは気づかなかった。

司会 これもダメだ!

ディメーン あれ?

そこに二人目の危険なピエロが来た。

マルク ケッケッケ。最終手段?そんなの機能停止させたのサ。このボクの演技を見なよー!

ディメーン ちょっとピエロの僕が演技しようとしてたのに。

マルク ピエロ?おいおいピエロと言ったらこのマルク様なのサ。

そこに三人目の危険なピエロが来た。

クラウンピース ピエロと言ったらこのあたい。地獄の妖精クラウンピース!

司会 どうなってるんだ!

クラピ しらなーい。

ディメーン せっかくだからこの三人で演技しようよ。

マルク おお面白そうなのサ。

クラピ いいね。さんせーさんせー。

司会 ちょっと邪魔しないで!この腐れピエロめ。

ピエロ三人組 誰が腐れピエロって?(圧)

司会 ひぃーごめんなさーい。命だけは助けてくださーい。

そして三人の演技が始まった。


636: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/29 20:52:11 通報 非表示

しかしその演技は決してふざけたものではなく、ディメーンは分裂魔法をしたり、マルクは氷の玉や雷の槍を出したり、クラウンピースは綺麗な弾幕を出したりして観客を魅了した。しかし元からいた演技者にとっては迷惑であり、そのサーカスに深く関わっていたドクターアルフィーはそれを止めようとした。

アルフィー ちょっと三人ともやめなさい。サーカスを邪魔しないで。

クラピ えーあたいは楽しませてあげようとしただけなのになー。

マルク それを止めようとしてくるなんて酷いのサ。

ディメーン 楽しかったのになー。

アルフィー 許可なしにそういうことしていい場所じゃないの。私も関わったけど準備が本当に大変だったんだから。

ピエロ三人組 はーい。

そしてサーカスが終わった後四人が集まった。

マルク すごい所だったのサ。よく地下にサーカス場を作れたねぇ。

アルフィー あそこは真実のラボを改造して作ったところだったんだよ。王様に許可をいただいたから特別に作れたんだ。

ディメーン ふーん。結構大変なんだね。

アルフィー うん。ケツイ抽出マシンもここに持ってこなくちゃいけなかったし、一番ケツイが強いものなんて大変だったよ。

クラピ 待って、いいこと思いついた。

ディメーン なになに?教えて。

クラピ 四人で遊ぼうよ。

マルク いいね。やろうぜ。

クラピ ルールはそのケツイ抽出マシンをドッチボールのように投げ合うの。チーム戦じゃなくて一人一人だけどもちろん相手を当たるように投げる。でも目的は全員生き残ることで10分たったら終了。絶対面白いわ!

アルフィー えー!さすがに危険すぎない?あのーどれでやるの?

クラピ もちろん一番大きいの。

アルフィー ダメー!普通のならモンスターだけが溶けるけどこれは全ての生命体が溶けちゃう。ちゃんとした肉体があるとか関係なくね。一発でも当たったら死んじゃうよ。

ディメーン いいじゃん。面白そう。そもそも僕は魔法で溶けないようにすればいいし。

マルク 僕だって生命力が半端ないから溶けても大丈夫なのサ。

クラピ あたいだって妖精だから溶けても平気。

アルフィー 私は違うんだけどなー。仕方ない、やるしかないか。

クラピ じゃあまず自己紹介から始めよう。あたいは地獄の妖精クラウンピース!人を狂わすことができるわ。


637: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/29 21:03:01 通報 非表示

マルク ボクはマルク。めっちゃいい奴なのサ。(大嘘)

今思ったけど超狂気のマルクソウルにクラウンピースの能力を使ったらどうなるのだろう。

ディメーン 僕はディメーン。みんなを楽しませるスーパースターさ。

アルフィー 私は、えっえとア、アルフィーです。

クラピ よーし!しれじゃあスタート!

こうしてひとりかくれんぼや飽きたのぎしきを遥かに超えるほど超危険な遊びが始まった。

クラピ じゃあたいから。アルフィーにポーン!

アルフィー うわー!危ない。じゃあマルクに投げると見せかけてディメーン!

ディメーン 分裂!当たんなかったね。じゃあマルク!

マルク ブラックホールで吸い込んだのサ。さぁクラウンピースじゃなくてアルフィーに!

アルフィー えい!クラウンピース!

クラピ ディメーンに投げると見せかけてマルクに!

四人ともすごく楽しそうだ。(アルフィーはかなり心配しているが)

あっというまに10分が経ってしまった。

マルク 楽しいのサ。もっかいやろー。

クラピ やろうやろう。

こうして五時間が経過した。誰も当たらなかった。

ディメーン すっごい楽しかった。

クラピ いい思い出になったわ。

マルク すごかったのサ。

アルフィー 何事も無くて良かった。それじゃあバイバイ。

マルク みんなバイバイなのサ。

クラピ まったねー。

ディメーン また遊ぼうね。

四人はお別れをした。

次回!クールなキャラ達が集合し鍛錬大会!?いつかに投稿予定!


638: 638コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2022/09/30 06:56:08 通報 非表示

個人的にアンテ キャラとフリスクいるので

セーブ&ロードが強い


639: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/30 06:59:57 通報 非表示

個人的にアンテは東方と互角だと思います。


640: 604コメさん 2022/09/30 07:26:01 通報 非表示

>>634
ガスターがガスターブラスター作ったのは説じゃないのかな


641: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/30 07:45:54 通報 非表示

>>640
ガスターがブラスターを作った可能性はかなり高いですがまだはっきりとは分かっていません。


642: 604コメさん 2022/09/30 07:52:40 通報 非表示

>>641
一応ガスターの名前入ってるからね


643: 643コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/30 08:38:22 通報 非表示

>>60
ギャラクティクノバに勝てるようにお願いしたら勝ち


644: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/09/30 16:03:23 通報 非表示

>>643
原作だけならそれで行けますね。あと細かいですがノバではなくノヴァです。


645: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/01 21:06:57 通報 非表示

5騎士3人と一人の少女

冥界にある超広い建物、白玉楼にの剣士と亡霊がいた。

妖夢 幽々子様ー、いくらなんでも食べすぎじゃないですか?

幽々子 私に食べすぎなんて概念は存在しないのよ。妖夢もこれくらい食べればいいのに。

妖夢 こんなに食べたら半分幽霊とは言え死んじゃいますよ。

(幽々子の大食い設定は、二次創作発祥だが、原作へ逆輸入され今は原作でも大食いになっている。)

メタナイト ここで間違いないかね。

幽々子 ええ大丈夫よ。入ってちょうだい。

妖夢 幽々子様!コウモリ妖怪を入れていいんですか?

幽々子 大丈夫よ。騎士たちの鍛錬大会に応募してくれたから。あと一人くるわ。

妖夢 そんなのやってたんですか?

メタナイト それはそうと、君は妖夢と言うらしいな。私と一緒に鍛錬でもしよう。

妖夢 、、、分かったわよ。どこでやるの?

メタナイト この幻想郷の太陽の畑という場所だ。

妖夢=スーパーエネル

メタナイト ついたな。ここでやろう。

妖夢 由香に見つかったら責任取ってよ。

すると白玉楼にもう一人の騎士が来た。

アンダイン ここで合ってるか!?

幽々子 合ってるわよ。二人は太陽の畑に行ったから向かってちょうだい。

アンダイン 分かった!

アンダイン さぁ二人とも私と勝負だ!

メタナイト これは別に戦うためにあるんじゃないぞ。

アンダイン 違う。誰が一番強いかを決めるのだ。

妖夢 だったら私が一番強いわ。

メタナイト いや私が一番強い。

アンダイン いや私だ。

こうして鍛錬大会が始まった。メタナイトは剣からビームを出したり、竜巻を発生させたり、隕石を落としたりした。(剣術カンケーねぇーw)剣術ではメタナイトがトップだ。妖夢は白楼剣と楼観剣を使い弾幕を出しまくる。半分幽霊なことを生かして攻撃する。アンダインは相手の動きを止めながら槍で攻撃し、金槍でフェイント攻撃をしたりした。そしてその攻撃を受けるのはもちろんサンドバッグ。3人分の攻撃をもろに喰らっても無傷というなんというものだろうか。


646: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/02 14:52:18 通報 非表示

3人は仲良く鍛錬大会をしていたのだが、そこに一人強さも存在感も威圧感も別格な少女がほうき星に乗ってやってきた。

ロゼッタ こんにちわ。ここで間違ってないですか?

メタナイト なっなんだ?このプレッシャーは。この世界より高次元な圧を感じる。これってまさか。

アンダイン あぁ。間違いないな。

妖夢 幽々子様とは正反対な圧を感じる。

ロゼッタ 私はほうき星に乗ってここに来ました。キノコ王国はかなり変わったのですね。和風な建物が立ち並んでいます。

妖夢 ここは幻想郷よ。

ロゼッタ 幻想郷?あら私は間違って来てしまったようですね。

妖夢 でもおかしいわ。博麗大結界が貼られている限り間違ってくるはずはないのに。

アンダイン でもそのほうき星は何か強い力を感じる。

メタナイト だったらそれを通り抜けて来たとも考えられるな。

ロゼッタは幻想郷最強の妖怪である八雲紫を遥かに超える力を持つ。博麗大結界を通り抜けられても不思議ではないだろう。

ロゼッタ なら仕方ありません。3人とも来てみてください。私の故郷に。4人分のほうき星を4人分用意するわ。

ゴゴゴゴゴゴ

妖夢 すごい。前に変なTシャツやr(殴)ヘカーティア様に会った時よりも圧を感じる。

アンダイン 他の星に行くなんて初めてだ。うわ!

メタナイト すごいことになってるな。

妖夢 えっ!ちょ幽々子様にご飯の支度が、ぎゃー!

ロゼッタ 行きましょう。私の故郷に。

こうして4人はキノコ王国に行った。


647: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/03 15:36:24 通報 非表示

次回!太陽の畑で大ピンチ!?いつかに投稿予定!


648: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/03 17:44:16 通報 非表示

>>361
カービィ最強キャラランキング(自分用)

1位カービィ

2位マホロア(マスタークラウン)

3位ギャラクティックノヴァ

4位星の夢

5位エンデニル

6位ギャラクティックナイト

7位フェクトエフィリス

8位ゼロ

9位クインセクトニア

10位ナイトメアウィザード

11位ドロシアソーサレス

12位メタナイト

13位デデデ大王

14位ミラクルマター

15位ダークマインド

16位バンダナワドルディ

17位ジャデロス

18位ゴルドー

19位マルク

20位リアルダークマター

21位タック

22位タランザ

23位マホロア(通常)

24位ダーククラフター

25位フェクトフォルガ(幼体)

26位エフィリン

27位ゼロツー

28位プレジデントハルトマン

29位ネクロディアス

30位太陽(本物)

31位月(本物)

32位アドレーヌ

33位三魔官シスターズ

34位ダークメタナイト

35位グランドローパー

36位ハイネス

37位ヘビーロブスター

38位ドロッチェ

39位グーイ

40位HRD3

41位レオンガルフ

42位バルバル

43位秘書スージー(スザンナ)

44位アミーボアモーレ

45位カブーラー

46位ランディア

47位ソーボレラス

48位キサソセス

49位ヒサーデッド

50位コックカワサキ


649: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/04 21:11:04 通報 非表示

4人が太陽の畑を出て行った後、風見由香はこれに気付いた。

由香 さぁ出て来てらっしゃい。蜂の巣にしてあげるから。

幻想郷でもトップクラスの実力を持つ妖怪である由香に自主するアホなキャラはさすがにいないだろう。

パピルス ニャハハハハハハ!

由香 あなたね。覚悟しなさい。

パピルス ぎゃーーーー!

由香 この程度じゃ済まさないわ。徹底的に殺す。

しかしパピルスもかなりの実力者。本気を出したらとんでもない強さを発揮する。(本気出さないけど)

由香 くっ!何こいつ。倒しきれない。

パピルスは相手を攻撃はせず、その実力で身を守る。

由香 今日はこんくらいにしておくわ。

パピルス 貴様!俺様がスパゲッティを振る舞ってやるぞ。

由香 いらないわよ!

パピルス ぶへー!

そこに由香と同じく花好きの蜘蛛が来た。

タランザ 何かさわがしいと思ったらこんなことになってたのね。花がいっぱいあるのね。

由香 私の花は渡さないわよ。

タランザ 別に取るつもりはないのね。

お姫様の登場だー!

ピーチ ここで結婚式をあげたいわ。すごい花の量ですね。これすごーい!

由香 取るな!

ピーチ いやー!

奇妙な4人組が集まった。(接点も少ない)

タランザ みんな花好きなら一緒に花したいのね。

パピルス 俺様はスパゲッティ好きだ。似たようなものだな。ニャハハハハハハ!

ピーチ 全然違うね。

由香 私も花は好きだわ。ただ花の世話をしている時に邪魔をする奴がいるからそういう奴は容赦なく殺してるわ。

ピータラパピ .........

タランザ 折角だから世界中の花を見に行きたいのね。

パピルス スパゲッティでも食べながらな。

ピーチ いいわね。面白そう。

由香 分かったわよ。仕方なく行ってやるわ。

そう言っているが本心ではうれしいようだ。


650: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/06 06:53:23 通報 非表示

>>647
6太陽の畑で大ピンチ


651: 568コメさん 2022/10/06 15:31:01 通報 非表示

>>603
それを超えるquondam


652: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/06 15:48:50 通報 非表示

>>651
それを超えるカービィ


653: 568コメさん 2022/10/06 16:14:09 通報 非表示

>>652
それを超えるduck404


654: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/07 13:20:09 通報 非表示

タランザ 花が多い所って例えばどんな所があるのね?

ピーチ 私の城は多いわよ。

由香 どれくらい?

ピーチ だいたい10束くらいよ。

由香 少な過ぎるわ。私たちが求めてるのはそういうのじゃないのよ。

パピルス 俺様はスパゲッティがたくさん食べたい!

タランザ ならワールドツリーがいいのね。花がとんでもない数あるし、スパゲッティも食べようと思ったらたくさん食べれるのね。

パピルス いいなー!そこにしよう。

そして4人はワールドツリーのてっぺんに向かった。

ピーチ うわー!花がいっぱい!

由香 素敵ね。ここに住みたいくらいだわ。

パピルス よし。この花のてっぺんでスパゲッティを食べよう。

タランザ 食べるのね。

ワールドツリーに行ってみたいなー。(願望)

次回!胡散臭いキャラ集結!?いつかに投稿予定!


655: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/07 13:34:26 通報 非表示

>>627
強さランキング(現在)

1位カービィ

2位マリオ

3位東方

4位アンテ

5位鬼滅

人気ランキング(現在)

1位マリオ

2位カービィ

3位東方

4位アンテ

5位鬼滅

自分が好きランキング(現在)

1位カービィ

2位マリオ

2位東方

2位アンテ

5位鬼滅

神曲割合ランキング(現在)

1位カービィ

2位アンテ

3位東方

4位マリオ

5位鬼滅

中毒性(いい意味)ランキング(現在)

1位東方

2位カービィ

3位マリオ

4位アンテ

5位鬼滅


656: 230コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/07 13:35:55 通報 非表示

>>655
全部合ってますね


657: 657コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/10/09 07:34:54 通報 非表示

>>246
カービィの力は無限!!


658: 657コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/10/09 07:36:46 通報 非表示

>>224
タイムクラッシュで半分は倒せるんじゃない?


659: 657コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/10/09 07:37:24 通報 非表示

>>12
友達に聞いたなこのゲーム


660: 657コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/10/09 07:38:19 通報 非表示

>>143
カービィの方も殺すとこない


661: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/11 16:28:26 通報 非表示

投稿が遅くなってしまいました。すみません。


662: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/11 16:51:26 通報 非表示

7大妖怪と三人の小柄キャラ

幻想郷にはたくさんの人や卵が来ていた。

紫 にぎやかね。これを実施してよかったわ。ん?なんか穴があいてる。

マホロア おっはよー。みんなのアイドルマホロアだヨォ。

紫 うわー!誰?不法侵入者!

フラウィ もう抜け駆けしないでよー。

クッパJr. 君も人のこと言えないよ。

紫 だから誰?

マホロア 僕はマホロア。

フラウィ 僕はフラウィ。

クッパJr. 僕はクッパJr.

三人組 三人合わせてー!ドノツラなかよしカプセル母さんフレンズ!

紫 何言ってるのか分からないわ。

フラウィ まぁまぁいいじゃん。それじゃあ君も仲良しカプs(殴)

マホロア それ僕にもやったじゃん!他の人にはやらせないヨ。

クッパJr. まぁいろいろあって僕たち仲良くなったんだ。僕がお父さんとプププランドに行ったんだけど、そこでマホロアとあって、それでマホロアと一緒に地下世界に行ってフラウィにも会ったんだ。

マホロア そうそう。運命だよネェ。

紫 まぁ分かったわ。とりあえずこのスキマの手伝いをしてくれる?大変だけど。

三人組 オッケー!

スキマ直しが始まった。


663: 230コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/18 13:25:49 通報 非表示

>>661
早く投稿してください!1週間経ってますよ!


664: 245コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/10/18 16:07:21 通報 非表示

>>662
後編の次はスージーとチコとアズリエルとだれかと予想(東方はやってないから知らん)


665: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/19 14:52:36 通報 非表示

>>662
マホロア なんか見たことあるようなないようなものダネ。

クッパJr. お父さんがこれでどこかの世界に行ってたな。

フラウィ 相変わらずだね。

紫 あなた、これを前から知ってたの?

フラウィ うん。ボクは時間軸を監視できるからね。空間移動と何か関連があったんだと思う。

そして四人のスキマ直しが始まった。直すまで三ヶ月三週間三日三時間三分三十三秒掛かった。紫以外真面目にやらないのでこれほど掛かってしまった。

紫 ハァやっと直ったわ。これで私も外の世界へ行ける。

マホロア いやそれならボクのローアの方がいいヨ。空間転移で優れてるし船なら冒険気分も味わえるから。

クッパJr. いいねいいね。

フラウィ そうしよう。

紫 なんのために直したのよ!(怒)

四人は仲良く(?)ローアに乗った。

次回!四人で大食い大会!?いつかに投稿予定!


666: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/19 20:42:05 通報 非表示

東方 150票

アンテ 81票

カービィ 66票

マリオ 13票

鬼滅 9票

総投票数 319票


667: 667コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/10/20 08:36:21 通報 非表示

>>3
だね。不死身もいる


668: 668コメさん 2022/10/20 10:50:28 通報 非表示

669: 669コメさん 2022/10/20 11:15:57 通報 非表示

強さ関連で言い争うのまじキッズ


670: 670コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派 2022/10/20 15:00:14 通報 非表示

>>669
キッズがキッズで何が悪いのさ


671: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/10/31 14:42:19 通報 非表示

強さ関係ないけどマリオギャラクシーはやってほしい。マジ名作。1も2も。あとカービィだとカービィWiiが一番おすすめ。Wiiソフトの中で一番好き。あとWii関連なら毛糸のカービィとかスーパーペーパーマリオとかもオススメ。あとあとゲーマーならゼノブレイド1とか斬撃のレギンレイヴとかはやるべき。あとモンハン3もいいと思う。ゼルダもトワプリもスカウォも面白い。あとドンキーコングリターンズも。あとあとマリカWiiとかスマブラXも神ゲー。あとWiiスポーツ系のやつもいい。ごめんWiiが好きすぎるあまり関係ないこと喋っちゃった。


672: 667コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/11/01 12:09:12 通報 非表示

このトピのルールは、他の作品を侮辱しないことらしいです

意見:私は東方だと思います


673: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/01 16:51:59 通報 非表示

何故ですか?


674: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/02 06:22:24 通報 非表示

それぞれの歴史

スーパーマリオ 39年

星のカービィ 30年

東方project 26年

UNDERTALE 7年

鬼滅の刃 5年


675: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/02 06:23:02 通報 非表示

間違えた。スーパーマリオ37年だ。


676: 676コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/11/02 12:40:33 通報 非表示

鬼滅=アンテにフルボッコ

マリオ=カービィか東方に倒される

カービィ=東方アンテに倒される

東方vsアンテ=時間止めます

       マスタースパーーーーーーーーーーーーク

       終了‼‼‼‼‼‼‼‼‼

       東方勝利


677: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/02 13:05:24 通報 非表示

そのどこかのチームがどのようにどこかのチームに倒されるのか知りたいです。


678: 245コメさん 「カービィの全キャラ」派 2022/11/02 18:33:14 通報 非表示

>>676
カービィキャラを倒すためには心を奪わないといけないのは分かってる?


679: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/03 08:01:21 通報 非表示

>>412
なら戦わなくていいね。


680: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/03 08:05:59 通報 非表示

>>653
それを、、、超える?カービィの力未知数だしそう言い切れないんじゃない?


681: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/03 08:11:56 通報 非表示

>>209
それどこの情報ですか?


682: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/03 08:13:28 通報 非表示

>>470
(バンダナを除く)


683: 568コメさん 2022/11/04 05:44:37 通報 非表示

>>680
あいつも未知、理解不可能だし


684: 684コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/04 18:19:12 通報 非表示

>>133
うん、東方の異形郷入れるだけで大分話が変わってくると思われる。

auもやばいと思うけど


685: 186コメさん 「カービィの全キャラ」派2022/11/06 07:52:51 通報 非表示

>>683
じゃあわかんないね。


686: 686コメさん 2022/11/06 14:23:03 通報 非表示

何で戦うのかがわからないです。

暴力ですか?それともゲームですか?


687: 687コメさん 2022/11/08 07:34:45 通報 非表示

さぁねぇぇぇーーーーーーーす

サネス

688: 604コメさん 2022/11/09 18:32:54 通報 非表示

>>274
風呂食うってどういうこと???


689: 689コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派 2022/11/11 10:51:37 通報 非表示

アンダーテールにはアズリエルドリーマー(ソウルを取り込んだとき)がいるからアンテかな


690: 689コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派 2022/11/11 10:53:41 通報 非表示

てかauありならエブリシングサンズで詰みな気が


691: 691コメさん 2022/11/12 23:03:57 通報 非表示

>>246
なんか、冥霊夢VSカービィで見た事ある事言ってんな


692: 692コメさん 2023/01/03 19:32:23 通報 非表示

物語


693: 693コメさん 2023/01/03 19:43:08 通報 非表示

|

        _(´・ω・`)___
  〔ノ二二 ___     __,二二ヽ〕
   |::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /:::::::::::::::::::::::|     バッ!!
   |:::::::::::::::::::::::::〉 ・ 〈::::::::::::::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::::::/  /(|)ヽ ヽ::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::/ /:::::::::::::\ )::::::::::::::::::|
   ノ:::::::::::::| |


694: 568コメさん 2023/01/05 10:29:08 通報 非表示

>>685
o4 toacなら勝てる


695: 695コメさん 2023/01/07 10:55:18 通報 非表示

>>694
ざこい超新星爆発耐えただけで威張るなブラックホール発生したならまわりの星や足場ぜんめつするだろ。マリオストーリのくりぼーはしすてむちがうからくらばられないし。ドリームクッパが神に近いのは認める。


696: 568コメさん 2023/01/07 12:17:27 通報 非表示

>>695
ならdrip class sansだな


697: 697コメさん 「東方の全キャラ」派2023/01/15 07:56:26 通報 非表示

アンテをよく知らないから東方にした


698: 520コメさん 「マリオの全キャラ」派2023/01/15 08:57:57 通報 非表示

前まで鬼滅が勝つかと思っていたが…改めて考えるとこれはマリオだな。

マリオは巨大マリオになれば、通常の無敵マリオを一方的に倒せる無敵を超えた超超無敵マリオと化すから他の作品では勝てんぜ。


699: 699コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/15 10:00:45 通報 非表示

>>698
おいおい?Charaでマリオを存在ごと抹消すれば無敵関係ないのでマリオに対しては勝てると思うぞ


700: 520コメさん 「マリオの全キャラ」派2023/01/15 10:06:22 通報 非表示

>>699
能力のスペルスピード的に

巨大無敵>無敵>存在抹消攻撃

の優先度となるため、Charaの攻撃は無効。


701: 699コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/15 10:57:49 通報 非表示

ほんならCharaのケツイによって 夢を現実にすればマリオ飛ばせる


702: 520コメさん 「マリオの全キャラ」派2023/01/15 12:15:46 通報 非表示

>>701
確かにな。

俺の負けだ…orz


703: 699コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/15 13:41:27 通報 非表示

>>702
いさぎよいですな でもそういうの嫌いじゃないぞ


704: 704コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/19 22:15:20 通報 非表示

まぁ、うん平和が1番やな・・・だけど強さだったらぁアンテかな?


705: 704コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/19 22:21:53 通報 非表示

マリオと鬼滅は完全に即死だなぁ・・・アンテと東方が戦っても決着つかへんて・・・


706: 706コメさん 2023/01/20 06:23:03 通報 非表示

マリオ舐めてるバカが居た


707: 706コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/01/20 06:24:45 通報 非表示

186コメさんの意見には滅茶苦茶納得したわ。

こんなに真面目に強さについて取り扱ってくれる人投票トークじゃ少ない。


708: 520コメさん 「マリオの全キャラ」派2023/01/20 08:26:21 通報 非表示

この面子でマリオが即死とかありえないよな。

いくらなんでもナメすぎだな。


709: 699コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/20 17:27:42 通報 非表示

>>708
おいおいクッパごときも○せない配管工に何ができるっていうんだ?bychara


710: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 09:59:35 通報 非表示

>>103
2次創作だめということか


711: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:01:42 通報 非表示

>>35
マリオサンズとかドリーム(マイクラの)サンズやレミリアサンズがいます。ちなみにカビィーも2次創作にあります


712: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:06:28 通報 非表示

>>567
au出せないってまじでいってんの?活躍ないやんてかへカーティア雑魚くね?アンダーテールだったらゆみこだっけ?そっちのほうが強いと思うんだが

キングゴットサンズ

713: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:08:24 通報 非表示

>>27
アンダーテールauにもいるぜ使えないけどau

マリオサンズ

714: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:12:21 通報 非表示

>>61
まいぜんのこえるドリームがいます


715: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:13:17 通報 非表示

>>69
それを持ってるのが15人います


716: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:14:35 通報 非表示

>>441
皆は呼べたせないよ?あと呼べだしたとしたら最強になる


717: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/01/22 10:18:15 通報 非表示

>>709
W


718: 718コメさん 2023/01/27 14:59:15 通報 非表示

>>74
フィクションだぞ一般人ではないぞ


719: 719コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/02/27 16:23:45 通報 非表示

アズリエル君は死を超越した存在だからUNDERTALEかなぁ


731: 731コメさん 2023/03/03 17:17:06 通報 非表示

東方 不死身がいる(蓬莱人)

アンダーテール 不死身がいる(アマルガム、アンダイン)

カービィ 無敵がいる(ナイトメア)


732: 719コメさん 2023/03/19 15:09:33 通報 非表示

戦うのは望まないけど戦うとしたらキャラさんが世界を破壊したら全部解決では?(個人的な意見です!)


733: 245コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/03/19 20:19:53 通報 非表示

>>732
空気がなくても生きられるキャラは結構いるけどね。カービィやマリオとか当たり前のように宇宙にいるし。


734: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/03/20 16:41:17 通報 非表示

アンダーテールはよく知らないけど、とりあえず鬼滅は眼中にない


735: 735コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/03/25 08:53:19 通報 非表示

>>424
草w


736: 736コメさん 2023/03/27 20:16:00 通報 非表示

鬼滅はすぐに死ぬやろ。


737: 719コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/03/28 12:56:55 通報 非表示

この神作達が争ってはダメだ!!皆仲良くしよう!!


738: 738コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/03/29 12:53:51 通報 非表示

>>182
上に同じくwww


739: 738コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/03/29 13:07:32 通報 非表示

みんな 平和に行こうよ平和に


740: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/03/30 12:51:33 通報 非表示

>>739
まあね


741: 741コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/04/30 15:04:16 通報 非表示

エピック1りでいける


742: 741コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/04/30 15:06:24 通報 非表示

アンテauには世界いくつか破壊できるやつがうじゃコラいる


743: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:05:35 通報 非表示

>>225
ずっ、ずるいぞ!!ノコノコ1ナップなんて、てか宇宙破壊(^o^)


744: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:07:02 通報 非表示

>>224
マリオ、カービィしたことある???


745: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:09:22 通報 非表示

>>202
だな

アルファインクサンズ

746: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:19:28 通報 非表示

>>258
リセット(^o^)お前のフレンズハートを集めた時間を…勝てないね


747: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:21:29 通報 非表示

>>440
ついに進化した

everythingSuns

748: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:23:37 通報 非表示

>>261
操ります(^o^)


749: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:25:17 通報 非表示

>>132
Sunsも同じ意見東方には勝てる


750: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:27:31 通報 非表示

>>676
マスタースパーク?勝てないね死を超絶これは絶対死なない防御∞

アズリエル

751: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/05/08 20:28:50 通報 非表示

>>706
流石にマリオは即死ではなくね


752: 752コメさん 2023/06/30 16:42:37 通報 非表示

Error 404 Sans >>>>>>>>>


753: 753コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/06/30 20:12:11 通報 非表示

>>657
(自覚している&使いこなせるとは言っていない)


754: 754コメさん 2023/07/01 12:54:52 通報 非表示

>>742
AUありなのか?


755: 755コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/08 13:57:59 通報 非表示

サンズ「フリスク、まあがんばれよな。」


756: 755コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/08 13:59:47 通報 非表示

>>755
カービィ「よ〜しこうなったらフレンズハートで!!」


757: 755コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/08 14:03:18 通報 非表示

>>246
あっあっ鬼滅側の食料が、一匹のピンク玉に、、、!!


758: 758コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/07/08 14:03:22 通報 非表示

>>756
フリスク(怪我している) 僕はもうアズリエルを救うことが出来ない、、、

復活コマンドまでつれていくのであとはお願いします!、、、

アンダーテール フリスク イラスト

759: 758コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/07/08 14:04:28 通報 非表示

>>757
ああ うわー鬼滅がやられたー!


760: 755コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/08 14:05:54 通報 非表示

>>4
君、これをお忘れで?

フレンズハート

761: 761コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/07/08 16:14:21 通報 非表示

>>170
それUnderfellやんけ


762: 710コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/07/17 20:10:34 通報 非表示

>>700
それ、時間制限まてば良くね?アズリエルってそもそも動けなくするから


763: 763コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/21 09:20:06 通報 非表示

もう戦いはこれで終わりにしましょう。


764: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/07/21 18:57:56 通報 非表示

お前らの能力コピったったw

マホロアソウル

765: 763コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/24 08:14:08 通報 非表示

終戦しましょう。


766: 763コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/24 09:21:45 通報 非表示

8月15日は近いです。


767: 763コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/24 13:07:10 通報 非表示

>>764
これどう考えても自分の好きな作品を勝たせたいだけですよね。ならもう議論なんて必要ありません。


768: 763コメさん 「カービィの全キャラ」派2023/07/24 13:14:51 通報 非表示

>>597
不死身のアンダインは一発でいけたけど、サンズは20回くらいやられた。


769: 245コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/07/24 13:23:42 通報 非表示

>>768
逆にその回数で行けるのがやばすぎる件について。


770: 770コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/14 16:46:01 通報 非表示

マリオファンだけどさすがにヘカーティアとフランと咲夜で勝てると思う。


771: 771コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/08/27 19:05:36 通報 非表示

サンズauで十分


772: 245コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/08/28 08:52:21 通報 非表示

>>771
なんでAUを使う気になれるわけ?オムニバースカービィ信者のこと言えなくね?


773: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:14:21 通報 非表示

質より数だから東方が最強


774: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:15:25 通報 非表示

カービィ>超えられない壁>東方>鬼滅>undertale>マリオ


783: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:19:39 通報 非表示

じゃあ、オ○ニーとかってのは?


784: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:19:48 通報 非表示

>>783
やりますねぇ


785: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:20:04 通報 非表示

>>783
やりますねぇ


786: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:20:36 通報 非表示

じゃあ、オ○ニーとかってのは?2


787: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:21:08 通報 非表示

下ネタが勝手に伏字になるんだけど


788: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:21:20 通報 非表示

オ○ニー


789: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:21:34 通報 非表示

セ○ク○0


790: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:21:48 通報 非表示

ア○ル0


791: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:22:00 通報 非表示

う○こ0


792: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:22:10 通報 非表示

ち○こ0


793: 773コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/31 11:22:14 通報 非表示

ま○こ0


794: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:38:45 通報 非表示

全キャラの中に二次創作が入るかどうかできまる。


795: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:39:22 通報 非表示

>>3
で?


796: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:42:03 通報 非表示

>>98
その能力公式じゃないよ


797: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:44:38 通報 非表示

>>18
だったらなんでカービーはまけたことがあるんだ?


798: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:48:26 通報 非表示

>>20
アンダーテールには世界を破壊するキャラがいるし、アタック、ディフェンス無限のアズリエルもいるから、原作だけでもなかなかいい勝負できると思う


799: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:49:19 通報 非表示

>>255
そ、そうだね


800: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:52:43 通報 非表示

>>31
あずりえるはアタック、ディフェンスむげんで、死を超越してる


801: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:53:58 通報 非表示

>>61
なぜ急にまいぜんがでてくる?


802: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:55:40 通報 非表示

>>81
アズリエルは死を超越した存在


803: 794コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/09/01 01:56:03 通報 非表示

いちおうeverythingsansよりつよいやつはいる


804: 804コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/01 02:31:11 通報 非表示

東方が圧倒的戦力差で勝つと思う

神もいるしね


805: 805コメさん 2023/09/08 04:19:40 通報 非表示

ほんと東方信者って頭の悪いバカばっかり…マジでうんざりする

時代遅れのオワコンジャンルだから、他の新しいジャンルにマウント取って威張ってないと落ち着かないんだろうな…

「低知能な害悪キッズだらけの、時代遅れな老害コンテンツ」というのがもう…マジで終わってんなって感じ


806: 806コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/10 17:35:35 通報 非表示

アンテAUならAUやけど本家なら東方じゃない?セーブ&ロードも強いけどボコられ続けてひたすらロードしててもアンテの勝ちとは言い難いし…鬼滅は瞬殺、マリオは情報が少な過ぎるけど多分勝てる。カービィは一応宇宙規模に手を出してるから難しい所。でもへカーティアとかこの中なら倒すの無理ゲーやしなぁ…長文失礼


807: 807コメさん 2023/09/15 20:14:32 通報 非表示

この中にいる人まあ東方厨もいるかもしれないけど、一番多いいのはカービィ最強厨だと思う。

これって、二次創作ありなら、アンテ勝つだろうけど本家だったら東方の勝ち。

不死身のやつとかいるし。

でもこれアンダーテールキャラ全員だしなあ。AUとは言ってないしなあ。

カービィ最強厨は東方全キャラの能力と実力調べてこいよWWWWW

カービィはもの吸い込んで使う能力と浮かぶ能力しかないし。

WIKIPEDIAには、オムニバース全知全能とか書いてなかったし。


808: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:16:43 通報 非表示

>>807
お前はカービィ全キャラの能力と実力調べてこいよWWWWW

WIKIPEDIAには、オムニバース全知全能とか書いてなかったし。←わざわざ調べる辺り知識の無さが垣間見える


809: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:26:48 通報 非表示

>>808
あっそ。

じゃあ調べてくるわ。

お前も調べてこいよ。


810: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:27:24 通報 非表示

>>808
こんなコメントに反応するあなたも調べてないともいますけど。


811: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:28:30 通報 非表示

>>810
「こんなコメント」って言うぐらいならまずそんなコメントすんなよ


812: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:30:03 通報 非表示

>>811
僕は疑問に思ったからコメント書いただけ。

あなたも他人の独り言に一々反応しないでください。


813: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:31:02 通報 非表示

>>812
トピックで独り言言うなよ

つぶやき使え


814: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:37:43 通報 非表示

>>813
見てほしいけど、「あっそう」って感じでみてもらえばいいだけ。

あなたは他人のコメントに一々反応してなんの特があるというのです?


815: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:38:36 通報 非表示

>>814
なんか変な事言ってんなーって思ったから反応しただけ


816: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:42:00 通報 非表示

>>815
別にどこが変なのです?

カービィ信者が多いいのも事実ですし、東方信者がいるのも事実です。

東方に不死身いるのを理解しろよ。

と思ったのも事実です。

AUといってないのも事実だと思いますが?


817: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:42:46 通報 非表示

>>816
そこはいい

その下だよ


818: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:45:05 通報 非表示

>>817
これも事実だと思いますがね。

カービィには浮かぶ能力と吸い込んだ相手の能力をコピーする能力しか持ってないはずだけど。

オムニバース全知全能ってカービィ信者の捏造では?

って思っただけ。


819: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:46:41 通報 非表示

>>818
カービィには浮かぶ能力と吸い込んだ相手の能力をコピーする能力しか持ってないはずだけど。→違う違う

オムニバース全知全能ってカービィ信者の捏造では?→事実。捏造。


820: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:47:46 通報 非表示

>>819
根拠は?

あなた目線の話なんですから、それを事実として強要しないでください。


821: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:56:31 通報 非表示

>>820
まだ何も言ってんないんだからそういうことは俺が根拠について話してから言ってくれよ

コピーした能力を合体させるコピー能力ミックスや相手を友好的にするフレンズハート、既存のコピー能力を強化した能力を扱える…など

てかそもそも吸い込みさえ出来れば相手の能力を使えるコピー能力は普通に強いと思うが


822: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:57:45 通報 非表示

>>821
それもまとめると(フレンズハート以外)コピー能力でしょ?


823: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 08:58:47 通報 非表示

>>821
フレンズハートがなにか?


824: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:59:00 通報 非表示

>>822
厳密に言うとコピー能力があるから成り立つ能力って言った方が正しいかな


825: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 08:59:39 通報 非表示

>>823
「なにか?」じゃねえよ根拠挙げただけだろ


826: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:04:22 通報 非表示

>>825
僕が言ってるのはオムニバース全知全能のことですよ。

あなたの考えで「事実」と言っても誰も納得しませんよ?


827: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:04:34 通報 非表示

>>824
厳密に言ったらそうだね。


828: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 09:04:47 通報 非表示

>>826
それは捏造だって言ってるやん


829: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:10:50 通報 非表示

>>828
そうですか。


830: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:11:28 通報 非表示

でもそしたらカービィが勝てる根拠なくない?


831: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 09:20:16 通報 非表示

>>830
カービィ全キャラだからね

カービィキャラの中ではカービィは最強ではないし


832: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:24:18 通報 非表示

>>831
でも不死身がいるから勝てなくない?


833: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 09:25:49 通報 非表示

>>832
とりあえず封印して後でハルカンドラの連中に任せればOK

一応確定ではないけどギャラクティックナイトが不死身なのではないかとされている


834: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:35:22 通報 非表示

>>833
というか不死身がいるから全員勝負がつかないWWWW(キメツは瞬間全滅


835: 734コメさん 「カービィの全キャラ」派 2023/09/16 09:38:01 通報 非表示

>>834
キメツは瞬間全滅→だろうなw


836: 807コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/16 09:43:01 通報 非表示

>>835
1時間後...不死身の連中の意味ない争い。


837: 837コメさん 2023/10/03 13:36:25 通報 非表示

>>533
鬼滅は勝たんでしょ


838: 838コメさん 2023/10/11 10:35:14 通報 非表示

>>5
たしかに


839: 839コメさん 2023/10/11 20:56:53 通報 非表示

auもふくめたらアンテが強い


840: 245コメさん 2023/10/12 07:56:46 通報 非表示

>>839
だからすぐにAUをありにする癖やめない?トピックや選択肢に「アンダーテールAU」とか書いてあるのならいいけど「AU」と一言も書いてないのに使おうとするの普通になんでなん?


841: 841コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/10/18 18:34:34 通報 非表示

二次創作無しの順位

アンテ=東方=カービィ<マリオ<鬼滅

二次創作有りアンテ<東方=カービィ=マリオ<鬼滅


842: 841コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/10/18 18:35:55 通報 非表示

アズリエルとかフリスクとかウザイ犬とか出したら勝てるんじゃね(ウザイ犬で何でも有りにする)


843: 245コメさん 2023/10/19 17:10:15 通報 非表示

>>841
まあそうなるわな。


844: 844コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2023/10/19 17:33:15 通報 非表示

>>842
同じく


845: 845コメさん 「東方の全キャラ」派2023/12/16 23:02:08 通報 非表示

>>38
何で最初の桁が0なんや


846: 846コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2024/01/06 15:27:11 通報 非表示

ほかチームも二次創作出していいよ(笑)

アンテau

847: 846コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2024/01/06 16:57:16 通報 非表示

いや au出さなくても勝負始まった瞬間キャラで世界破壊すればい


848: 848コメさん 2024/01/09 00:44:22 通報 非表示

>>770
全員ドリームクッパの改変で消されるから


849: 849コメさん 2024/02/01 08:52:19 通報 非表示

>>848
改変は調べてもなかった。


850: 850コメさん 「東方の全キャラ」派2024/03/24 18:42:09 通報 非表示

結局想像での戦いでしょ(東方選んだけど)


851: 851コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2024/03/30 00:03:10 通報 非表示

>>597
懐かしいなぁ


852: 851コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2024/03/30 00:05:55 通報 非表示

>>411
エブリシングサンズは最強じゃないって書いてあったけど殺意持った瞬間溶けるはやばい


853: 853コメさん 2024/03/30 13:03:21 通報 非表示

東方とアンテがいい勝負しそう


854: 854コメさん 2024/04/01 08:13:14 通報 非表示

>>226
サンズはテレポートみたいなこともできるんじゃない?


855: 855コメさん 2024/04/01 09:10:22 通報 非表示

>>854
あれはテレポートと言うよりショートカットという感じ(関係無いことすみません)


856: 856コメさん 「アンダーテールの全キャラ」派2024/04/06 10:16:37 通報 非表示

もうfdy dt4でええやん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で