東方の作者は、たくっちではありません


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 作者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 20:09:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おんw知ってるおw

で?


2: アー ル @ggggggggu 2021/09/06 20:11:33 通報 非表示

この中に、東方の作者たくっちと勘違いしてるやつ

まいきー いねぇよなあ

3: アー ル @ggggggggu 2021/09/06 20:12:12 通報 非表示

>>1
まあ、意味ないw


>>3
あ、貴方がトピ作ったの??

冷たくてごめん


5: アー ル @ggggggggu 2021/09/06 20:15:45 通報 非表示

>>4
?冷たいか??w


>>2
さすがにいないわよ。

てかあたしその噂聞いたこともない(萌結)

霊夢

>>5
おんw

「で?」が、、


8: アー ル @ggggggggu 2021/09/06 20:17:03 通報 非表示

>>7
ああw


そぉうだよ

(分かる人には分かる)

野獣先輩

知っとる誰でも知っとる


16: 彌子 @mico 2021/09/23 09:31:26 通報 非表示

そーよ


17: 17コメさん 2021/09/23 12:14:38 通報 非表示

えっ

たくっちさんって女性だったんですか!?


18: UDKさん @Uzuki 2021/09/23 12:51:28 通報 非表示

そいやー100万人からぜんぜん伸びてなかったなー

たくっち

なんか今更な感じがすごいしますが、でもいまだにいるんですよね東方の作者がたくっちだと思ってる人。


20: yu3 @yuusan_u3 2021/12/26 19:28:55 通報 非表示

>>19
へー、気になるな

教えてくれんか?


21: yu3 @yuusan_u3 2021/12/26 19:32:10 通報 非表示

>>2
はい!流石にいないと思うなのです!

東方 里香 封魔録

22: yu3 @yuusan_u3 2021/12/26 21:27:12 通報 非表示

Twitterでたくっち信者探してみるw


>>20
例えば

花玉友輔さん(ユーチューバー)とか


>>20
彼、東方の作者はたくっちだって言って

すみかぜハヤテ(ゆっくり茶番作者)の動画に著作権侵害の通報しまくってアカウント永久凍結させたんですよ


>>20
謝罪動画が出てるので良かったらどうぞ

URL→https://www.youtube.com/watch?v=7qaYp...


26: yu3 @yuusan_u3 2021/12/27 13:53:27 通報 非表示

>>23
https://m.youtube.com/channel/UCjk4jIGZKqI9mAbIJKjvjKg/featured

↑花玉友輔ってこの人ですか....酷いですね.....


>>22
たくっちのことを作者だと思ってる人は小学生が多いらしいですよ。


>>22
おそらくこのような理由からかと思われます。

①たくっちの視聴者は小学生が多い。

②たくっちがゆっくり実況者

③東方のキャラクターを初めて知るのがゆっくり実況であることが多い

④宅っちの知名度が高い


>>22
実際、花玉友輔さんも小学生でした。


30: yu3 @yuusan_u3 2021/12/27 20:09:27 通報 非表示

>>27
まあそうでしょうね


31: yu3 @yuusan_u3 2021/12/27 20:10:51 通報 非表示

成程...

あと小学生が同人を知らないのもその一つですよね


32: yu3 @yuusan_u3 2021/12/27 20:11:27 通報 非表示

>>29
調べてみたらどう見ても小学生でしたね


>>31
それもありますね


34: 34コメさん 2021/12/28 13:27:35 通報 非表示

>>24
マジか、楽しく見ていたのに


>>34
あ、すみかぜハヤテさんは新しいアカウントでそれまでに出してた動画も再投稿して復活してるみたいです。


>>10
先輩!何してんすか!(東方系のトピに出るの)やめてください!ほんとに!

遠野 淫夢

37: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/05 21:04:34 通報 非表示

>>2
(い)ないです

NYN

38: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/05 21:07:18 通報 非表示

>>31
確かにそれも有りそうですね


39: Karina @Roser 2022/02/05 21:11:44 通報 非表示

>>38
女性のゆっくり実況者さんあんまり面白くないと思うの、私だけでしょうかね..


>>36
そォだよ((圧

野獣先輩

41: BNANA☆ @mmmnononj 2022/08/26 21:33:48 通報 非表示

東方キャラって130人ぐらいいたから作者はたくっちじゃ ない


42: 田中です @abcdefg109 2022/08/27 13:21:23 通報 非表示

そもそも東方とゆっくりはあくまでも別物だよ。東方はZUN氏が作ったけどゆっくりは2ch発祥だよ。たくっちは関係ないただの狐

たくっちキッズ

43: 43コメさん 2022/08/27 14:10:47 通報 非表示

小学生にもなってネットで調べたら、秒でわかることすら調べないって、かなりヤバイと思う。既にネット情報社会なのに。

たくっちに限らず、様々な投票トークのコメントみていると、事実と意見の違いすら理解できない人が一定数いるのが怖い

ググレ カス

44: 44コメさん 2023/06/11 17:31:10 通報 非表示

ズンズン


45: 45コメさん 2024/03/10 22:30:12 通報 非表示

たくっち界隈は年齢層がかなり低いからね。

言っていた子供が、少し成長して気づいていたらいいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 作者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆