漫画を描いたよー!(東方)

17 2021/06/18 20:29

知ってる人は知ってるかもだけど投票でキャラが東方に決まりましたー- ̗̀ ☺︎ ̖́-

伸びたらマンガ系もちょこちょこ書きます!

そしてお知らせです!✨これからはみんなが知ってそうなやつ(伸びるやつ)をじゃんじゃん投票しますので書いて欲しいやつがあればコメント待ってます!💦あとコラボがあるので(フォロワー30人の人)その準備に向けて投票が遅くなるのでご承知を!!(◞‸◟ㆀ)

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/18 20:29:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くらっ!?後日もう少し明るくならないか挑戦してみます!


可愛い〜!


3: _マホ @tap 2021/06/18 20:38:22 通報 非表示

すごー!


アイスたべた−い


5: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/18 21:22:02 通報 非表示

>>4
コラボがんばろーね!←コラボする人


暑いよねーみんな熱中症には気おつけて!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


可愛い( ^ω^ )


8: みょん @youmu 2021/06/19 08:06:42 通報 非表示

可愛いし面白いね(笑)


>>8
ありがとうございます☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


10: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/19 21:27:08 通報 非表示

>>9
面白すぎてお腹壊すかと思ったw


12: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/24 20:00:43 通報 非表示

>>11
草に草生えて大草原


>>8
あれ、みょんさんだ

アイコン変えた?


14: みょん @youmu 2021/07/05 18:48:33 通報 非表示

>>13
変えたよ〜


16: ゴマゾウ @eeejwtmkwmwjt 2022/04/03 07:25:08 通報 非表示

気持ち悪


17: 17コメさん 2022/08/01 23:43:21 通報 非表示

君右利きだな?
キャラの顔の向きがほぼ左向き。二コマ目の魔理沙の輪郭よれよれで正直ワロタw

キャラの動きが硬いすぎ。そして魔理沙の服は半そでなのか長袖なのかwどっちだww

3コマ目の霊夢手べとべとで草


19: 18コメさん 2022/09/14 07:04:03 通報 非表示

>>17
しょうがないでしょ。


>>17
頑張って描いてるかもしれないのに酷すぎる


18: 18コメさん 2022/09/14 07:03:22 通報 非表示

すごいですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 漫画 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する