地縛少年花子君と東方はどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人的には地縛少年花子君が好きですが、同じようなトピックを拝見した時に過激な内容で違う派同士でケンカ?みたいなのを見ました。なので、暖かい物を作れたらと思いました。不快だったら🙇。過激な発言(死ね、キモイ、クソ)等の発言はお辞めください。
荒らしもお辞めください。
皆の暖かい意見が集まる場所になれるよう、ご協力をお願い申し上げます。(主)

