この中で一番キャラの強さしか価値がなく、同時に民度低い作品は?
| 1位 | SCP | 565票(40%) | |
| 2位 | 東方 | 271票(19%) | |
| 3位 | 鬼滅の刃 | 247票(17%) | |
| 4位 | 仮面ライダー | 118票(8%) | |
| 5位 | ゴジラ | 81票(5%) | |
| 6位 | ウルトラマン | 39票(2%) | |
| 7位 | アンダーテール(AUも入れる) | 37票(2%) | |
| 8位 | ドラゴンボール | 9票(0.7%) | |
| 9位 | その他 | 7票(0.5%) | |
| 10位 | カービィ | 3票(0.2%) | |
| 11位 | ドラえもん | 2票(0.1%) | |
| 11位 | ワンピース | 2票(0.1%) | |
| 13位 | ジョジョ | 1票(0.1%) |
コメントお願いします。
個人的には圧倒的に仮面ライダーですね
強さ議論のトピ多すぎという点だとカービィや東方も中々
>>7
おっと
失敬
アウトセーフの線引きがされてなかったから
争いを呼ぶような発言をしてしまったよ…
申し訳ない
>>12
東方と比べてもこのサイトの仮面ライダーは強さの話しか出来ないから哀れ
まだ東方の方が強さ以外の話やトピできる感じ
まず「一番キャラの強さしか価値がなく」とトピック名で比較が推奨されるのでここの住民にそれを決める力は無い
そして問題の一番キャラの強さしか価値がなく、同時に民度が低いのは(そのような作品はあるのにもかかわらず)リストに載っていない
強さ議論と称して、自分の好きな作品を語る仲間もいないのに、無理やり話題を作り出そうとする。ゴジラ、仮面ライダー、SCP、ドラゴンボール、アンダーテールは、いくら話題にしてもみんなから無視されるだけだから、結局は唯一反応してくれる『東方Project』に頼るしかない。
まるで自分の好きな作品について語ることができず、ただ無関係な東方にすがっているだけの、コミュ障の自己満足に過ぎない強さ議論ごっこ。むなしくない?
実際、東方相手にしか会話が成立しないオタクたちには、仲間なんていないことに投票トークの利用者は気づいている。その事実を認めたくないだけ
ガヴのトピックは作らない地点で本当に仮面ライダーオタクが強さ議論でしか価値を見出していないことが、とーに発覚している
ゴジラウルティマ知らないから調べてみたけど、顔ぶっさいな…
今の特撮オタクあれがいいのか
検索候補すら『ゴジラウルティマ ダサい』あるし
存在感
【宣伝】:誰か来て
【投票】東方projectキャラとオリジナルキャラはどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/765458
東方とSCP交換しよっか?
あ、とうほうとSCP(えすしーぴー)こうかんしよっか?
っていみだからね。とうほうがすきなひとはこうしないとわかんないよね?ごめんね?

