うごくちゃんやっぱ生きてる価値なくて草www

最新コメント
あ、すみません
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番キャラの強さしか価値がなく、同時に民度低い作品は?
1位 SCP566票
2位 東方272票
3位 鬼滅の刃248票
4位 仮面ライダー118票
5位 ゴジラ81票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
まず強さ議論に価値なんか無い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

解説員はコメ欄で⭕️ねとか妖怪口だけ男とかとーとではカスとか言われて動画ではゴミとか生きてる価値ないとか言われてるのに頑張っているって事は最強?
1位 そんな訳ねぇじゃん馬鹿な…10票
2位 その通り!3票
3位 解説員様は最強だ!2票
4位 まじで分かる!0票
4位 解説員様可哀想0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「解説員様は最強だ!」派
解説員様は神様 ようかわより
生きてる価値ありますか?
最新コメント 夜月(やつき) @yatukinarokko
少なくとも私はない気がする! せっかく誕生日祝ってもらったのに浮上してないって最低やん!
普通すぎて立候補する価値ないけど一応のせとこ
最新コメント
ううん。普通にリビングで撮った
【‎小説】【始】生きる価値。【終】
最新コメント ゆきねこ ユキ @yuki042719
>>2 それが目的ですw
ポケモン 今作で価値があるのは色証から。
最新コメント 財団研究員 @jp19194545
とりあえず三体確保して一匹はオシャボ個体。他はプレミア。  パラドックスポケモンは普通の色違いならたくさんいるんだけど中々証が出ない。
不細工って生きる価値無いんですか?
最新コメント 推ししか勝たんっ! @osi_sikakatan
あります!ありのままに生きていく人が一番素敵って思います。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

僕って、生きる価値ありますか?
最新コメント ULTRAMAN @Umbllera
投トやめれば楽のなれるゾ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人の価値が等しいっていう人の意見聞きたい
最新コメント
>>41 ごめんですぅw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する