生きてる価値ありますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/27 20:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕は生きてる価値あるんでしょうか。


>>1
生きてる価値ない人は逆にいないと思う。


3: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/27 20:31:18 通報 非表示

俺にはわからんね。少なくとも君の親がいるなら必要にはされてると思うがね


4: ꒷꒦ @baeghab 2024/01/27 20:33:21 通報 非表示

生きる価値見つけるために生きてるんじゃないの^_^;


>>4
自分はみんなにこき使われてるだけの人間です


自分は無能だと言われました


たとえどんなに無能でも、何の取り柄がないひとでもいつか何かの役に立つそうやって世界は回ってるんだからそんなに気に病む必要はないと思うで、もしそれでも気に病むんだったらこんなところにこもってないで誰か頼れる人、親が無理なら、友達にでも相談してみ、気が楽になるから。


少なくとも私はない気がする!

せっかく誕生日祝ってもらったのに浮上してないって最低やん!


画像・吹き出し
タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆