僕って、生きる価値ありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 08:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/23 08:12:12 通報 非表示

どしたん?


主さん大丈夫ですか?


あると思うよ


好きな作品は、侮辱されるし、それに反論すると、煽られて悪口コメントされるから、もいイヤになってきた


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/23 08:15:06 通報 非表示

どーゆうトピ?


皆さん、ありがとう。(´;ω;`)


7: 7コメさん 2021/10/23 08:16:36 通報 非表示

嫌なら投票トークやめれば良いじゃん


>>5
thhps://tohyotalk.com/puestion/105804

主にこのトピ


9: 7コメさん 2021/10/23 08:18:10 通報 非表示

反論とかしなきゃ良いじゃんほっとけよ悪口言われること自分で分かってんだからさ、自分から煽られに行ってんじゃん。

それで生きる意味ありますか?って超ご都合主義だね


10: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:19:52 通報 非表示

>>9
人生ってのは、思わぬことの連続なんだ


ちょい、冷たいこと言うけど

嫌なら辞めろ 乗り越える気が無いなら最初からやるな 恨むなら復讐しろ 悲しいなら泣け 死にたいなら死ぬ   

どうせみーんな自分の判断なんだよ。他の人は結果はどうすることも出来ない。手助けすることしかねちょっと本当つめたくしてごめん


12: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:21:59 通報 非表示

>>11
いえ、あってると思います


13: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:22:41 通報 非表示

あとは、よくいじめを受けたり


>>12
そう…?私も友達に推し馬鹿にされたから復讐しようと思ってる(


15: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:25:02 通報 非表示

>>14
メンタル岩盤以上で羨ましいです


そんなこと考えないで。

泣きたかったら泣いていい。

辛いなら、辛いって叫んでいい。

生きる価値のない人間はいない。ただ人に悪口だったりアンチをして一人しか狙ってないのに、周りの人達も傷付けた人間はネットには、いらない。

だから、「価値がない」とか考えないで。あなたは、どこかで誰かを助けてあげれる光です。

餓え死ぬ国は、たくさんあります。

戦争で兄、姉、両親が○された国だってあります。ただ誰一人自○しなかったらしいです。

日本では、沢山の人、子供が自○します。

でも、戦争中の国は豊かな日本の国の人達と『友達』になりたいそうです。

どれだけ、戦争中の国の人は、辛くても頑張って生きる。

だから、主さんも僕達と生きたり、自分の価値を探しませんか?


>>15
いえ、ポメラニアンですよ?(は?


>>13
辛いよな。俺も虐められた。でも、耐えた。耐えずに死んだりしたら、俺の事大切やと思っている人が、悲しむからさ。


>>10
人間は、何してくるか、わからんからな。


20: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:28:58 通報 非表示

>>19
はい、そうですね。


21: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:29:27 通報 非表示

>>17
フォローしときました。


>>6
いいんよ。あなたが自分を好きになって欲しい。

俺が言えることちゃうけどなw


23: ゼクディア @TREUI2021/10/23 08:32:16 通報 非表示

>>16
はい、そうします。


>>21
私もフォローしました


>>23
ありがと。

何かあれば相談してください。

僕なんかでいいなら。


26: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/23 10:40:49 通報 非表示

投トやめれば楽になれるゾ

いじめに関しては先生や両親に相談しろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆