動物とお化けの僕(プロローグ)

2 2026/01/20 18:13

初めまして。僕は【レオ】ただいま遅刻中です。...え?走らないのかって?僕、ルールに縛られたくないので。(面倒くさいだけ)

「...ふぁぁ...眠い...」

「はよ、走らんと!遅刻してまうで!」

「もう遅刻してるんだ。走れ、レオ」

「...くあぁ...」

「「聞いて!」」

(ぱぷっ)

僕は一口、予備メロンパンを食べる。お腹空いてたんだよね〜。

「何の音?」

「メロンパンを食べる音...だよ」

カラスの【カー兄】に適当に答えてメロンパンを食べる。いつも変な音が出るんだよね。

(はぷっ)

「そんなのどうでもいい。走れ」

「ん〜...」

黒猫の【クロ】は厳しい。僕はもっとゆっくり行きたいんだよ...

「図太いなぁ!」

「肝が座ってるんだ」

今日も僕の変で平和(?)な一日が始まります。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動物 お化け プロローグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/20 18:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 小説家 @etieteli 2026/01/21 21:50:33通報 非表示

>>1
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する