動物とお化けの僕(プロローグ)
初めまして。僕は【レオ】ただいま遅刻中です。...え?走らないのかって?僕、ルールに縛られたくないので。(面倒くさいだけ)
「...ふぁぁ...眠い...」
「はよ、走らんと!遅刻してまうで!」
「もう遅刻してるんだ。走れ、レオ」
「...くあぁ...」
「「聞いて!」」
(ぱぷっ)
僕は一口、予備メロンパンを食べる。お腹空いてたんだよね〜。
「何の音?」
「メロンパンを食べる音...だよ」
カラスの【カー兄】に適当に答えてメロンパンを食べる。いつも変な音が出るんだよね。
(はぷっ)
「そんなのどうでもいい。走れ」
「ん〜...」
黒猫の【クロ】は厳しい。僕はもっとゆっくり行きたいんだよ...
「図太いなぁ!」
「肝が座ってるんだ」
今日も僕の変で平和(?)な一日が始まります。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
