僕、輝星、雪花の家族募集

8 2022/04/05 20:58

3人の家族募集

輝星が僕にトピック作ってくれん?と依頼されたから作った

家族になりたい方はコメント欄へ書いてください

大体

姉2~3人

兄1~2人

弟2~3人

ぐらいかな

トピ画は気にすんな!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 輝星 雪花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 20:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家族募集するのでなりたい方はどぞ


>>2
やったー!嬉しいのだ

姉、妹、兄、弟、どれにするのだ?


了解なのだ!

プロフに書くのだ!雪花はあんまし浮上しないから浮上した時書くよう言っとくのだ


>>8
なってくれるんですか!?


>>9
おん本垢で


>>10
(∩´∀`)∩ワーイ

姉、妹、兄、弟、どーれだ?


>>11
できれば妹か弟になりたい!


>>12
妹か弟どっちが良い?


>>15
ありがとう( ´▽`)


18: orca @m12345678 2022/04/06 08:46:54 通報 非表示

なりたいで~す!

トピ画、気にするなと言われても妖夢がかっこかわいすぎて気になってしまうwww


>>18
はい〜

姉、妹、兄、弟、どれにしますか?

妹は残り一枠です


20: orca @m12345678 2022/04/06 12:16:53 通報 非表示

>>19
じゃあ妹で!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 輝星 雪花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する