僕の新しくできたリア友のさくらもちが『貴方の恋人になりたい』歌ってみた!

6 2023/12/11 18:36

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、僕の新しくできたリア友の歌をとってきました〜

んで、あの実は、自己紹介動画もとったんですけど、長すぎて投稿できませんでした。

すみませんでした。

この歌ってるやつの事は、さくらもちって言います。僕は、さくって呼んでます。

(自称)多声類(?)だそうです。

トピの絵は、さくがイラストもやって欲しいって、言ってたんで、適当にアイコンメーカーで作りました。

_______________________

本人が希望したので歌を録音しています

近くの公園で録音したので、ノイズが結構やばいです

コメントで、誹謗中傷等迷惑行為に加わり、アドバイスコメントをコメントするのも、お控えください

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友 さくらもち 貴方 恋人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 18:36:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する