ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)について話そ~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ ヒーローアカデミア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/04 10:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まのん @manon 2020/05/04 12:22:42通報 非表示

話したーい


3: まのん @manon 2020/05/04 12:34:52通報 非表示

>>2
誰推しですか?


>>3
えっと、雄英だったら轟でプロヒーローはエンデヴァーでヴィランだったら荼毘ですねw


5: まのん @manon 2020/05/04 12:49:44通報 非表示

>>4
私は雄英だったら爆豪くんか上鳴くんでヴィランだったらだびです!


>>5
トピ主なのにくるのおそなったわwうちも爆豪君好き!


7: 実来 @miku0401 2020/08/10 11:34:22通報 非表示

僕は飯田くんと寧人くんと希乃子ちゃんとかが好きです。


8: 8コメさん 2020/08/15 18:02:23通報 非表示

轟くんと天喰くんが好きです!


9: 9コメさん 2020/08/17 18:10:34通報 非表示

ヴィランが大好きです。特に荼毘と死柄木です!


11: 11コメさん 2021/04/29 10:39:00通報 非表示

>>4
轟ファミリーは良い!


12: 11コメさん 2021/04/29 10:41:42通報 非表示

轟ファミリーが大好き

梶裕貴さんが好きだからまぁ轟くんかな


13: 11コメさん 2021/04/29 10:44:04通報 非表示

この3人大好き

轟お団子

14: 14コメさん 2021/05/23 20:04:25通報 非表示

爆豪様が好きです


かっちゃんがかっこいいんだよねー!


>>6
いや〜 まじばくごういいよね


>>13
わかるわかるわかる


>>15
ね〜!なんか、こういう人に守られてみたいよね〜

。。。 私だけ?


>>18
いやいや、うちもー同じー!


>>18
フォローしたー!


21: 春香 @Rukina 2021/09/19 17:15:53通報 非表示

>>20
切爆切爆切爆切爆((落ち着け


22: 22コメさん 2021/09/25 12:31:57通報 非表示

切島君とかっちゃんが好き〜

敵組も好き‼︎


23: 22コメさん 2021/09/25 12:33:08通報 非表示

かわいい…

爆豪勝己 髪型矯正

24: 22コメさん 2021/09/25 12:35:09通報 非表示

>>13
それな、尊い🥰


25: 春香 @Rukina 2021/09/25 14:07:15通報 非表示

>>23
w


26: 26コメさん 2023/12/09 14:53:04通報 非表示

爆豪かわいいな〜私、爆豪推しかも〜


27: 26コメさん 2023/12/09 14:56:29通報 非表示

特にこの場面!!爆豪可愛すぎでしょ!!(⌒▽⌒)

爆豪 かわいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆