僕の心の中。

4 2020/12/29 09:30

I am gekiokosutikkufainariarityepunpundoremu

訳)わたしは、激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです。

スイミングの朝練の時間がが15分も延びて僕は、コーチを斬殺してやろうかと思いましたwまじふざけんなって思いましたw僕はすごくおこだと思いますwわぁーー💢ユチメユニへ指チスフメヌセヌプ薄ちっく傷ヌムヌ肉木津スヌヌ熱主氏屑鉄好きズヌプクフギクスヴ油💢(言葉にならない怒り)さぁ僕は誰でしょうw!(たぶんすぐにバレると思うw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 09:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 09:32:12 通報 非表示

ふふっ('ω')←?

ちょっと笑いました(((


某アニメYouTuberのな○きーがこのトピの画像は草ww確か……P○様だっけ?←○無能すぎるww


17: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/29 09:55:04 通報 非表示

>>3
せやなwwwなっきーたw


>>17
なっきーってそんなにツボります?


19: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/29 10:40:35 通報 非表示

>>18
ツボります


20: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/29 12:13:02 通報 非表示

なっきーだっ笑笑


21: つゆり。 @okama 2020/12/29 12:22:41 通報 非表示

ごめんなさい、笑っちゃいましたw


>>21
べつにいいっすよーファ○クで思いついたのがなっきーだっただけなんでwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する