【急募】僕の質問箱需要ある?

3 2022/03/17 14:09
画像は投稿者により削除されました

タイトル通り僕の質問箱需要あるかです。

なんかやりたいけど質問来なかったら悲しいなーと思って

意見よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 質問箱需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 14:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ame. @raincandy2022/03/17 14:40:45 通報 非表示

コメントないってことは需要がないって事なのかい?

え悲し


>>1
今更答えてくれないかなぁ…笑

ファンアート投げたい時は何処へ?

ファンアートにつけるべきタグとかありますか?


4: Ame. @raincandy2022/03/23 16:27:50 通報 非表示

>>2
通知が来たからには答えます(((

ファンアートのタグとかはないですね~

トピック名にAme.の名前を入れてもらったら大丈夫です!


>>4
ありがとうございます!

答えてもらえてよかった笑


6: Ame. @raincandy2022/03/23 16:35:28 通報 非表示

>>5
暇人なので大抵のことは答えますw


今忙しくて、すぐに描く予定はないですけどキャラデザ好みなのでいつか描けたらなぁ、なんて。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する