100の質問やってみた(`・∀・´)‼︎

7 2022/02/27 10:53

Q.1 あなたの名前は??

☆*:.。.あーる・:*+.

Q.2 その名前の由来は??

なんとなく((

Q.3 誕生日、年齢、学年を教えてください!!

誕生日2/17

年齢12歳

小学6年生

Q.4 星座、血液型は??

みずがめ座 O型

Q.5 チャームポイントは・・・??

分からん()パッチリ目とは言われる...

Q.6 外見はどんなカンジですか??

髪が長い

ツインテールofストレート 

パーカー着てる

Q.7 髪型を教えて下さい!!

ツインテールofストレート

Q.8 あなたが思う自分の性格は・・・??

マイペース 

ローテンション

Q.9 他人カラは性格をどういわれてますか??

テンション低い 

眠そう(?)

Q.10 ズバリ長所は??

考えた事はすぐやる(?)

Q.11 ズバリ短所は??

そしてすぐ諦める((おい

Q.12 似てる芸能人は??

北川景子さんに似てるってAI診断で出た...誰?((

Q.13 動物に例えると・・・??

ハムスターぽいって言われた

食べる姿がハムスターっぽいらしい(?)

Q.14 趣味は??

お絵描き

ゲーム

ドラマとアニメを見ること

Q.15 特技は??

壁倒立が得意です((なぜ

Q.16 スキな人のタイプは??

歌い手のEveくんとかSouくんみたいな雰囲気の人(?)

Q.17 芸能人でいうと・・・??

芸能じゃないけどEveくんとSouくん

芸能人なら中村倫也くんと菅田将暉くんみたいな人

Q.18 実はスキな人が・・・いる??

一応いる...

Q.19 その人とはどんな関係??

ネット彼氏...?((え

Q.20 ライバルっている??

いるかもしれない...

Q.21 そのライバルっててごわい??

いや...怖い((

Q.22 勝つ自信は・・・??

ある「かも」

Q.23 今してる恋は本気??

本気...かな...

Q.24 その人のコト、どれくらいスキ??

大好き

Q.25 将来、結婚したい??

推しと結婚したいかな((

Q.26 何歳くらいで結婚したい??

26歳くらいかな...

Q.27 将来、子供ほしい??

双子がいいなぁ

Q.28 よく行く場所はドコ??

ゲームセンター

コーチャンフォー

Q.29 休日は何してる??

リア友と遊ぶ

ゲームしてる

Q.30 カラオケでハズせない曲は??

妄想感傷代償連盟

Q.31 歌の上手さは何点??

平均は86から90点かな...‼

Q.32 ココからはスキなモノとキライなモノを答えてくださいね!!

はい‼

Q.33 曲

ボカロ

歌い手

スカイピース

歌い手グループ

Q.34 芸能人

中村倫也くん

菅田将暉くん

成田凌くん

Q.35 食べ物

チョコレート

いちご

甘いもの(*´∇`*)

Q.36 本

魔入りました入間くん

ラジエーションハウス

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

はたらく細胞

呪術廻戦

Q.37 映画

君の名は

天気の子

公開まだだけど映画版ラジエーションハウスが観たい...‼

Q.38 色

水色

黄色

Q.39 動物

Q.40 ブランド

ワンピース専門店favorite

Q.41 キャラクター

伏黒恵くん

中野二乃ちゃん

中野三玖ちゃん

飯田リンタロウくん

新村コウくん

君屋ひびきくん

Q.42 テレビ

3年A組-今から皆さんは人質です-

ラジエーションハウス

ラジエーションハウスII

ドクターX

逃亡医F

ドクターホワイト

Q.43 教科

図工 理科

Q.44 プリ機

プリクラあんま撮らない(´・ω・`)

Q.45 それでは、もどります。マイブームは??

音ゲー(プロセカ ダンカグ)

Q.46 無人島に1つだけ持っていくとしたら??

水か食料

Q.47 理由は??

食料なかったらタヒんじゃうから((

Q.48 キライな女子ってどんな女子??

ぶりっ子 モテてるアピールする子

Q.49 キライな男子ってどんな男子??

うるさい 自意識過剰

Q.50 自分のスキなモノでベスト3をつくって!!

1 ゲーム

2 投票トーク

3 チョコレート

Q.51 そういえば、ドコに住んでるの??(詳しい住所は×

東京都

Q.52 HP持ってる??

持ってない

Q.53 持ってるならアドレスをドウゾ!!

ない

Q.54 何メイン??

分かんない

Q.55 ズバリ、人気??

知らない

Q.56 ペット飼ってる??

飼ってない

Q.57 何飼ってる??飼ってない人は飼うとしたら何飼いたい??

飼うならハムスターか鳥

Q.58 もしも透明人間になったら??

推しに会いに行って盗撮する((犯罪

Q.59 もしも100万円会ったら??

家庭用ゲーム機(99万円)の奴買う((

Q.60 もしも願いが1つだけ叶うなら??

推しに会いたいです

Q.61 ぶっちゃけ、自分って絵上手だと思う??

普通かなぁ

上手でもないし下手でもない((

Q.62 62問目ですが、つかれました??

はい

Q.63 クラスでかわいいコっている??どんなコ??

いるかなぁ ファッションセンス良い‼

Q.64 クラスでカッコイイコっている??どんなコ??

いる 平等に優しい

Q.65 クラスでおもしろいコっている??どんなコ??

いるね うるさいけどムードメーカー的な奴

Q.66 クラスでオシャレなコっている??どんなコ??

いるかも お洋服とか髪型がすごい可愛い

Q.67 占いって信じる??

物によるかなぁ

Q.68 おまじないやってる??

たまにやってる...

Q.69 やってる人、効果はあった??やってない人、なんでやらないの??

効果...少しは...‼

Q.70 効果アリなおまじないは??

手に人って書くあれ((

Q.71 今さらですが・・性別は??

女子

Q.72 部活、クラブは何やってます??

クラブは室内遊びクラブ‼

Q.73 楽しい??

楽しいです‼

Q.74 大会とか出た経験は??

特にないかなぁ

Q.75 将来の夢は??

薬剤師かイラストレーター‼

Q.76 10年後何してる??

10年後だから慶應義塾大学に...

Q.77 雑誌とか何買ってる??

単行本派だし、買わないかなぁ‼

Q.78 その雑誌でスキなモデルさんいる??

いや...?

Q.79 モデルさんってアコガレる??

普通かなぁ

Q.80 将来有名人になりたい??

なりたくない、見る専だし((

Q.81 ○×コーナーです!!

はーい‼

Q.82 ズバリ、自分がスキ??

Q.83 実はすぐ泣いちゃう!!

Q.84 有名人になりたいと思う!!

Q.85 実はヲタです!!

Q.86 人に愛されたい!!

Q.87 ぶっちゃけ、モテると思う!!

Q.88 私って地味だー;って思う時がある!!

✖((え

Q.89 ココまでで○×コーナーは終わりデス!!あとちょっと!!ガンバレー♪

はい‼頑張りまーす‼

Q.90 野ブタをプロデュース。見てますか??

見てないです...

Q.91 あなたは修二派??彰派??

誰ですか?

Q.92 2人にプロデュース。されたいですか??

いやだから誰ですか?

Q.93 出演キャストの中でスキな人は??

知らないし分かんないです((

Q.94 学校は楽しいですか??

普通っていうか今はもうほぼ行ってないです((え

Q.95 勉強スキですか??

普通ですー

Q.96 先生でスキな先生はいますか??

いるかもしれないしいないかもしれないです

Q.97 いろいろと質問内容変わったりしてすみませんね;

大丈夫ですー

Q.98 楽しかったですか??

はい‼

Q.99 自己PRをどうぞ!!

PRってなんですか‼((バカ

Q.100 最後に一言!!答えていただき、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました‼

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 10:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お疲れ様でw


画像・吹き出し
タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する