質問があります!、

6 2021/08/22 11:54

YouTubeについてです!

1 YouTubeには、再生回数ってあるじゃないですか。

動画を、1秒でも再生したら、それって再生したことになって、再生回数は伸びるのですか?

2 著作権や、肖像権ってあるじゃないですか。

YouTubeって、アイドルや漫画画像を映したりしてるじゃないですか。

それって何かそういう◯◯権に引っかからないんですか?

画像は関係ないです(

誰か心優しい方はお願いします

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 11:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2は公式チャンネルってこと?非公式チャンネルってこと?


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する