不細工って生きる価値無いんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不細工 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/27 18:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票コメントとかで時々思う。


>>1
金はないけど時間はある暇人が書いてるだけだゾ


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 18:25:37 通報 非表示

>>1
たとえ不細工でも生きる価値はあると思う。

一人一つの大切な命を持った人間なんだし


>>3
そうですよね。

自分不細工で友達とかあまり出来なくて。


6: メイ borae @MEI0924 2021/04/27 18:27:16 通報 非表示

外見よりも内面だ!


>>6
嬉しすぎる。

でも内面も悪いんだが・・・


>>4
チャージマン研w


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 18:29:32 通報 非表示

>>5
うん。

そうなんだね…。

何で外見で人の事を決めるんだろう…。

内面が良ければ全て良しなのに…。


>>5
友達作るには

明るい

優しい

正直

が大事!


11: メイ borae @MEI0924 2021/04/27 18:30:57 通報 非表示

>>7
気にしすぎじゃない?一人一人に良いところは必ず一つはあると思うよ!


>>9
本当・・・。


>>8
人類とて必死だ!

それくらいはやるだろう!

魔王 チャージマン研

14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 18:32:57 通報 非表示

>>12
だよね…。

マジで外見だけで内面を見ずに人の事決めるの大っ嫌い


顔命なのは共感でしかない。だって結局顔が良ければ内面がやばくてもモテてるし、人間ってそーゆー奴なんだよん


>>15
そういう奴なんですよね、結局。

差別される、生まれつきの顔で。


>>14
それに関しては

投票トークって良いよね、外面で判断されること無いから。

投票は大ッ嫌いだけど。


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 19:01:01 通報 非表示

>>17
うんうん。それな。

私も大っ嫌い。

友達と喋るのは好きなんだけどね


え?wありすてぃん?w


>>19
ありすてぃん炎上しすぎで草w


>>20
言うて最近は🌸ちゃんの方が((((


>>22
そうなんです。

だから人間同士って争いが絶えないんですよねが


>>23
くそみたいな世界だよなぁw


>>25
本当そうだよね


>>24
おん((((


>>26
おんおん


>>27
フォローするおん((


>>29
感謝だおんん


自分的に思うのですが不細工であっても綺麗であっても本当の美しさは"心"だと思います。

そういう外見だけで差別せず性格や内面を理解してくれればいいと思いますよ!


>>31
嬉しすぎるコメ・・・(感動)


>>32
いえいえ!

こんなニコ動大好き人ですが21歳だからこれぐらいは言えますよ!


>>30
いえいえだおん


あります!ありのままに生きていく人が一番素敵って思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不細工 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆