うごくちゃんやっぱ生きてる価値なくて草www

10 2021/11/23 20:41

やっぱり八神雪は人間失格の

地球外基地外生命体だった。

マジ八神雪死ねや

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/23 20:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんお前が生きてる価値ない


2: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/23 20:42:47 通報 非表示

>>1
思っててもそれは言っちゃ駄目

言ったら同類だよ


>>2
すみません。

もう許せなくなって。


4: 珠奈 @xjuna___ 2021/11/23 20:44:26 通報 非表示

>>3
人の死をそういう風に言うのは人として良くないし

あなたがそう言いたくなる気持ちも分かるけどこれからは控えよ


>>4
はい。すみませんでした


>>6
いやそれな。


>>7
おんおん

うごくちゃんのことなめんな


>>8
垢banされたよあいつ

自業自得だね


>>12
トピ主?何で分かるの?

自業自得だよね。乙


>>13
動画見たら垢banされたてるの気づいた


>>16


なにこの動画最低今すぐ消せよ。霊夢になんてこと言わせてんの!?


>>9
あ、そっち?


今日垢banされた

垢banおめでとう㊗️🎉^_^

自業自得すぎるわw

良かったねぇ!

悔しいねぇ?ねぇ今どんな気持ち?

人の事考えてから動画出せよ!


35: 34コメさん 2023/02/11 22:40:14 通報 非表示

>>10
オメエも垢爆しろ


>>35
お前に文句言われる筋合いないんだがw


42: 42コメさん 2023/05/11 14:21:03 通報 非表示

>>10
君もうごくちゃんのこと好きな子の気持ち考えてからこの動画など出してね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


なんで学びになるんだよ


君とそのウプ主は人の死に価値をつけられるほど

おまえそこまで偉くないから

>>15
お前漫画やアニメのネタ

いっつも使うね


>>27
悪いか?

それがどうした

>>30
悪くはないが良く使うなーって


18: 18コメさん 2021/11/28 18:16:11 通報 非表示

ゆうチューブ停止されてて乙です


19: 18コメさん 2021/11/28 18:17:35 通報 非表示

>>18
アカウントだね


20: 18コメさん 2021/11/28 18:18:48 通報 非表示

>>19
見よ素敵だろ

うごくちゃん死んじゃったの

>>20
素敵✨でも悲しいよね


>>19
うん。

垢banおめでとう㊗️


21: 18コメさん 2021/11/28 18:19:06 通報 非表示

後こんなの最低


22: 18コメさん 2021/11/28 18:19:37 通報 非表示

>>21
これだれ?

うごくちゃん死んじゃったの

23: 18コメさん 2021/11/28 18:24:58 通報 非表示

>>22
一日に登録者が増えなかったら荒らす怪盗キッドだって


>>23
よし任せろそのゴミ

banさせてやる

あいつはただの無能な馬鹿だから

この後どうなるか分かんないだよ


24: 無能ちゃん @munou 2021/11/29 15:22:51 通報 非表示

ひどっ…


>>25
それなぁ


クソがあいつ復帰してやがる


八神雪復帰してやがる

また垢ban希望で通報よろしくお願いします!


34: 34コメさん 2023/02/11 22:38:10 通報 非表示

うごくちゃんがタヒんでどれだけのファンが悲しんだと思います?あなたがタヒんだらそっくりそのまま返しますね!


>>34
いや、この動画のうp主を垢banして欲しいから協力の為にこの動画を送ったんよ、

速とちりすんな


43: 43コメさん 2023/09/25 17:20:35 通報 非表示

こういう動画酷い


>>43
ね。めっちゃ分かる。


どうでもよいニダ

てか、3年も経って話題に上げられるうごくちゃんカワウソ


酷いな

うごくちゃん好きなのに


48: 48コメさん 2024/02/12 13:06:48 通報 非表示

うごくちゃんをいじめるな消えろ


49: 49コメさん 2024/03/14 19:52:18 通報 非表示

生きてる価値なんてないなんて言う人は狂ってるんですか?生きてる価値なんて誰もが決めていい話じゃない‼︎決めていいと言うなら、アンチコメントしているあなたも生きている価値ないと思います


50: 横山 @yokoyama1032024/03/22 19:17:40 通報 非表示

>>49
何で、そんなこと言うの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん 価値

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する