あのちゃんの名言ベスト3

7 2023/03/31 14:47

ちわ

今回はあのちゃんの名言集です

是非見てください

3位 『未来に残るものはお金じゃ買えない』


『未来に残るものはお金じゃ買えない』

って聞いたときかっこいい、そういう面白いこと以外ににも心を打たれる??

みたいな言葉があって感動したしそこからファンになった

2位 『自分は、自分のままでいい』


嫌なことがあったとき、これ聞いて元気になりました

心に残る名言だねぇぇ

1位 泣いてもいいし真面目に生きて何が悪い そのまんまの君で良いんだ


泣いても何もならないって言われてもこの言葉思い出せば

元気が付きます

ぜひというか覚えといてね

どうだった?

ぜひこの言葉思い出して

なんかあったときも凹まないで挑戦してみよう

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/31 14:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



未来に残るものはお金じゃ買えないのところで

もっっっっっと好きになった


あのちゃんの名言すっごく心に刺さった。辛いときとか思い出してみようと思う。奏くんありがとう!


>>2
全然

僕に感謝しなくてもいいのに


>>3
素敵な言葉を作ってくれた人にも感謝だけどその素敵な言葉を教えてくれた奏くんにも感謝する。ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する