鳥兎ちゃんの代理ちゃんを描きました!!

12 2023/12/29 15:15

@c875108

ID間違ってるかも()

なんか忘れてると思ったらほっぺ塗ってない

誕生日イラストありがとー!!

こっちはめちゃくちゃ遅れたすいません🙇💦

似てないと思うごめんね…

頭の上に代理が乗っている()

描くのすんごい楽しかったです~!!

これからもよろしく!

高画質https://d.kuku.lu/pyyupgv7h

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 15:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カッコいいイケメン!上手いし色が凄く綺麗だね


>>1
ありがとうございます🙏

塗り頑張ったので嬉しいです…!!


>>2
うん!凄く色綺麗です!いえいえ


4: 烏兎 @c875108 2023/12/29 16:18:54 通報 非表示

う、良すぎる…✨
まじで嬉しすぎて言葉がでないわ
顔がイケメンすぎるぜ
パーカーのしわの感じがうますぎる
頭の上に乗ってるの可愛すぎる!
あの、保存してもいいでしょうか…?

これからもよろしくね〜!


>>4
そんな喜んでくれるなんて嬉しいです😭😭

代理要素入れたくて思い切り乗せちゃった👍

ありがとう!こちらこそよろしく!!

保存してくれるの!?ぜひぜひ!

頬塗るの忘れてたので修正版もどーぞ🙏https://d.kuku.lu/5ppdegk7y


5: なの✿ @mikoto11252023/12/29 16:35:31 通報 非表示

めっちゃイケメン!絵が上手すぎ!


>>5
ありがとう😭✨

なのちゃんの方が上手ですん🙄


12: なの✿ @mikoto11252023/12/29 18:30:51 通報 非表示

>>9
いや、私下手だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

上手く描けるコツとか、また教えて〜(*^▽^*)


無茶苦茶イケメン!!

かっこいいの描けるのほんと憧れ✨

上に代理ちゃん乗ってるのも可愛い!


>>6
ありがとう~!

かっこいいのは神キャラデザのおかげだと思うw(?

ノリと勢いで乗せちゃった💪


カワイイイ~!!

代理ちゃんかくからな…まってろよ…!


>>7
ぴよちだ嬉しい!

やったー楽しみにしてるね😎


>>11
うん~!!よかったらうちのこもカイテ((


>>13
ぜひぜひ時間あったら描くね!!


>>14
よろしくたのむ…


16: 山羊丸. @mokutann 2023/12/31 06:29:58 通報 非表示

上にいるミニうづ神かよ


>>16
なミニうづシリーズ化しとくw💪🏻

りばちの代理ちゃんの上に乗せたい


18: 山羊丸. @mokutann 2024/01/04 08:21:38 通報 非表示

>>17
ええええそれは尊死する

早く送るわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する