ノンちゃん話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/29 15:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yu3 @yuusan_u32021/11/29 18:44:02 通報 非表示

「ノンちゃん話そう」って何を話せば良いのかな?

鬼滅キッズちゃん?^^


>>1
ほかの人は帰れ!


>>2
あの・・他の人はかえってくれ

ノンちゃんだけのトピなので


5: yu3 @yuusan_u32021/11/29 19:10:48 通報 非表示

>>3
だからノンちゃんって何?


6: yu3 @yuusan_u32021/11/29 19:11:42 通報 非表示

>>4
まさか友達?^^

ノンちゃんって奴?^^


8: すゑ @ponpon__oxo2021/11/29 21:22:10 通報 非表示

ノンちゃんもなんだか可哀想だよなぁ

暴論しか吐けないやつと友達になっちゃいかんぞ………将来後悔するで……?


9: yu3 @yuusan_u32021/11/29 21:25:06 通報 非表示

>>8
それなぁぁぁ


10: すゑ @ponpon__oxo2021/11/29 21:28:00 通報 非表示

>>9
・無知な友人ほどに危険なものはない。賢い敵のほうがずっとましだ。

byラ・フォンテーヌ

ノンちゃん、昔の偉〜い人の言葉やで。分かる時がいずれ来るだろう。


>>8
あっちが暴言はいてきたw

自由帳に○ねとか書いてきたんだけど

で、先生にいっておこられたらし


16: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 21:18:26 通報 非表示

>>12
うざあ〜とか言ってたのはどこのドイツなんでしょうね〜(ナショナリズム)

釜鵺夢女もどきみたいなムーブとしょうもない二番煎じみたいな茶番するからなんやかんや言われるの気づいていない?うわ〜〜!!!可哀想に!!!流石頭の中はお花畑考えることが違う!!!


17: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 21:21:12 通報 非表示

>>12
なんの話をしてるんですかね(スン)

キミのとこの小学校の話?だとしてもここのコメントからどうしてそんな話に飛躍するんでしょうね〜?あ!読解力がないから!?!?そっか〜小学生だもんね〜!!!!!仕方ないね〜(笑)


20: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 21:28:23 通報 非表示

>>18
あら暴言

いけないね〜そんなこと言っちゃ〜学校で習わなかったのかしら、ちくちく言葉は人に嫌な思いをさせるのでダメだって〜(笑)


23: yu3 @yuusan_u32021/12/01 13:04:27 通報 非表示

>>18
君は暴言しか吐けないのかな?w


26: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 17:41:38 通報 非表示

>>23
そうなんだよ(小並感)


>>26
証拠は??^^


28: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 20:35:44 通報 非表示

>>27
18コメのキミの発言を目ん玉かっ開いて今一度見てみたらいいんじゃないですかね??????^^


22: yu3 @yuusan_u32021/12/01 13:03:35 通報 非表示

>>12
でw

話そうとw

ノンちゃんヤベェ奴じゃんwww


>>12
学校の話しなんてしてないんだよなぁ


>>8
あれ~?

東方信者以外には暴言はいたりしないけど

東方信者やうざい東方派


24: yu3 @yuusan_u32021/12/01 13:05:20 通報 非表示

>>15
カービィファンに暴言吐いたね^^

嘘吐きは泥棒の始まりだぜ?


>>24
うそじゃなィよ?


>>15
お前が暴論しか使えない低能なガキだから言ってるんだよ?そこんところ理解しようか^^


帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


21: すゑ @ponpon__oxo2021/11/30 21:29:33 通報 非表示

>>19
そう易々と帰るほどネット民は甘くないんやで☆

せいぜいネットの玩具にされるんだな☆


25: yu3 @yuusan_u32021/12/01 13:06:49 通報 非表示

>>19
帰れは未だここに居て欲しいと言う事^^

ネット民を知らない奴は大人しくメッセージアプリで友達と会話を楽しむんだな^^


29: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 20:36:23 通報 非表示

そんでノンちゃん来ないね

もしかしてノンちゃんってイマジナリーフレンドみたいなやつなのかしら


31: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 20:52:35 通報 非表示

>>30
あら塾

偉いわねノンちゃん

頑張って偏差値上げてくださいね(ニコ)

偏差値って言っても小学生には分かんねぇか!ガハ


>>31
わかるよ

(ノンちゃんは私以上の鬼滅キッズです
自分でも言ってたw)


34: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 21:13:36 通報 非表示

>>32
自覚してるならまだいいけどお前はダメだ(ボーボボ)

夢女子もどき発言やめて私にアホって言ったこと謝れまじで

未だに覚えてるからな鬼滅キッズちゃん


>>31
えらいよ


35: すゑ @ponpon__oxo2021/12/01 21:15:12 通報 非表示

>>33
そしてキミは偏差値平均以下と………(嘲笑)


>>35
証拠は?

高いことが多いけど?


37: yu3 @yuusan_u32021/12/02 07:45:24 通報 非表示

>>36
頭は悪いだろ^^

幾ら学力があっても^^

頭の悪さと学力は比例しない^^


38: すゑ @ponpon__oxo2021/12/02 08:35:56 通報 非表示

>>36
ネット社会では頭の悪い部類に属してるんだよねキミ^^

キッズ発言やめない限り永遠に頭悪いからね^^


>>38
はあい!


>>38
それな


45: すゑ @ponpon__oxo2021/12/02 21:07:52 通報 非表示

>>44
遂に自分でキッズって認めてて草

鬼滅キッズちゃん自爆しちゃったねぇwwwww


46: すゑ @ponpon__oxo2021/12/02 21:11:16 通報 非表示

>>44
そしてキミの偏差値証明まだかしら

こっちは待たされてる身なんですけど?高いことが多いと言った以上出すもん出して証明してみ?

それで私より低かったら盛大に笑ってあげるよ


39: すゑ @ponpon__oxo2021/12/02 08:37:31 通報 非表示

>>36
じゃあキミが偏差値高いことを証明するものを見せてよ

テストの名前、キミの偏差値、平均点、キミの点数、いつどこで受けたか、事細かに書いてね^^


>>31
やさしいじゃん


47: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 14:30:29 通報 非表示

逃げちゃったかしら?ニコ………


51: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 15:40:07 通報 非表示

>>48
そうでーーーーす!!!キミのことをネット民のように制裁しに来たしがない絵描きだよ!!!!


>>51
あたった!


53: すゑ @ponpon__oxo2021/12/04 21:47:39 通報 非表示

>>52
当たったということでお前は私の玩具になります

対戦宜しくお願いします〜wwwww


>>53
あいあいさーw


55: すゑ @ponpon__oxo2021/12/05 09:06:25 通報 非表示

>>54
…で、私のことアホって言った割には偏差値出さないんですねwwwww出せないくらい頭悪いんですか???wwwww


>>54
私のサンドバッグになれ

年下のサンドバッグ増えたなぁ


ホラホラホラホラホラ

ホラホラホラホラ

ウィース!どうもsaymuデース!

syam

にゃんこ:(鬼滅キッズ)鬼滅に投票したら
東方を馬鹿にしないであげよう。

俺:だが断る

後は
カカヲビターの奇妙な冒険4部をご覧ください。

だか断る

63: すゑ @ponpon__oxo2021/12/08 21:17:10 通報 非表示

>>62
お前そのノリ好きだわ

もっとやってけ?


>>62
??ww


行きますよォ!

行きますよ、

行きますよ〜イクイク

66: すゑ @ponpon__oxo2021/12/10 17:02:34 通報 非表示

>>65
大  迫  真


67: 67コメさん 2021/12/15 16:58:42 通報 非表示

フフフ

おじさんと性のことについて話そうかw


私の名前のトピ!?

一虎怖い

>>68
うん

ノンちゃんのためのトピなのに、全然来なかった、、(気が付くの遅ー!)

ミートピア公式

74: あつき @atuki 2022/01/16 08:13:54 通報 非表示

いる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆