うごくちゃん描いてみた。拡散希望

42 2021/12/31 20:54

左が、頑張ってくれてたネット界でのうごご

右が、無理してた現実のうごご

                 ご冥福をお祈りします。

亡くなった人の描いてみたを投稿するなって言われると思ってます。

でも、忘れたくないんです。忘れて欲しくないんです。

否定もあると思うし、賛成してくれる方もいるかと思います。

わたしたちは、うごごのことを忘れてはいけません。決して。

※わたしの意見です

※いつもは全てのコメントに返信しますが、今回は一部のみです

いいねを贈ろう
いいね
42
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 20:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/31 20:55:03 通報 非表示

あなたが大好きでした


2: 1コメさん 2021/12/31 20:55:52 通報 非表示

○んでほしくなかった。

でも、貴方の決めた事ならあなたが

大好きな私たちは否定できません


3: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 21:02:03 通報 非表示

え、うごくちゃんって死んでないよ

運営にブロックされただけなんじゃ?

ネットあった


4: 1コメさん 2021/12/31 21:17:35 通報 非表示

>>3
あれは弟がやってるんです。勝手に割り込んですいません、、、


うごちゃには仲間が何十万人もいたのに相談してほしかったな、、、(笑)
今更だけど好きだったんだよねカワイイ君が
一人で悩まないで言ってよ
君の笑顔が何十万を笑顔にするから
来世は君が笑顔になれる世界だといいね

キレイごとかもね
これに反対意見もあるかも いっていいよ


誹謗中傷だったっけ…?

なんでそんなことするんだろうね


7: 7コメさん 2022/01/01 00:32:25 通報 非表示

忘れてほしくないだの強い思いを書いている割には背景も体も描いておりませんね。もう少し凝った作品を投稿しないと相手に伝わらないですよ


8: 桜桃❀ @ikiru_imi 2022/01/01 11:00:32 通報 非表示

>>7
【すいません気にしないでください】


>>7
(バグでもっかい送っちゃったごめ☆)


>>4
え、そうなんですか、、残念です、、、


うごご。

大好きだよ。

あなたに元気をもらいました。

僕もあなたみたいに、誰かを元気にしたいです。

弟さん。

今年も、動画投稿頑張ってください。


めっちゃ上手い!


…うごご……(泣)

このイラストほしいぃ(泣)


これで小6は天才!!


上手すぎる!!


17: きりみ @sasimi 2022/01/05 13:36:43 通報 非表示

>>7
わざわざ凝った絵にしなくてもその絵のメッセージが伝わればいいと

わざわざ凝って、自分が苦手な構図とか色塗りにして最終的に下手になるなら自分が描きやすいものがいいと俺は思います


18: あろま @Aroma 2022/01/05 13:59:10 通報 非表示

うごくちゃん、、、、なんで、、○んじゃったの、、


同じ意見だよ、

私もうごごが大好きだった。

そして絵うま((


20: 桜餅✿ @osi_kami 2022/01/08 12:10:52 通報 非表示

使わせていただきました!


21: 美来サブ @miku1 2022/01/12 12:15:34 通報 非表示

かわいい


うごご…ッ

なんで○殺なんてしちゃったんだろう…

トピ主さんと同意見です。

ご冥福をお祈りします。

よく頑張ったんだよねッ


23: し ぃ @rezyu 2022/04/05 12:00:53 通報 非表示

でもうごくさん動画投稿してた気がする

あれって弟さんなの初めて知った

でも声が、、、


>>23
私が勘違いしてるだけかもしれないけど、弟さんが、前に投稿した動画をもう一回投稿してる。らしい


25: し ぃ @rezyu 2022/04/06 16:23:21 通報 非表示

>>24
再投稿か


27: し ぃ @rezyu 2022/04/06 18:43:40 通報 非表示

>>26
うーん、うごくさんの両親まひとくんのことどうおもってるのかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する