猫病てとちゃんへ!

6 2023/06/05 19:31

めちゃくちゃ早いけど、誕生日おめでと!

てとちゃんの小説面白くて大好きだよ~!!

これからも仲良くしてね!

ifくん初描きでめちゃくちゃ下手だけど、良かったら見てね!

高画質【https://d.kuku.lu/btt6bmsrf

[♪ ー 猫病てと ー ♪@nekoyateto]

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 猫病 ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 19:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!

ありがとう!ゆずはちゃん!

めっちゃ嬉しい


2: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 20:43:39 通報 非表示

>>1
ほんと?!良かった~!

いえいえ!

こちらこそ喜んでくれてありがとっ!

いらないと思うけど良かったら保存してね!


ふっふっふっもう保存したぜ!


6: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 21:05:11 通報 非表示

>>3
えええええ、嬉しい!ありがとね!


ゆずはちゃんって誕生日いつ?


7: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 21:05:47 通報 非表示

>>4
12月の16日!めちゃくちゃ遅いけど((


教えてくれたらイラスト書くよ!

推しも教えて


8: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 21:10:04 通報 非表示

>>5
え、優しすぎるて…じゃあ推し、ころんくんと莉犬くんだけど、描ける方でいいよ!

希望はころんくんでお願いします!!


10: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/06 16:45:54 通報 非表示

>>9
ありがと!

誕生日楽しみにしてる!


画像・吹き出し
タグ: 猫病 ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する