あーちゃんの日記 【2023/03/26】

4 2023/03/26 18:25

3月26日

今日は進研ゼミのやつが来ました!

今まで塾行ってないしこんくらいはやらないとやばいなと思ったので!

私はハイブリットコースというやつで、タブレットと紙のセットのやつです!

学校の課題だけで精一杯だったのにこれが追加されてキツイけど頑張ります!

受験生ってめっちゃ大変ということがすごく分かった一日でした!

〜明日は私の誕生日なので祝ってくださるととても嬉しいです!〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 日記 2023/03/26

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/26 18:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先にいうね!

おめでとう!(*^▽^*)


ありがとう〜!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


めっちゃ嬉しい(*ˊᗜˋ*)


誕生日おめでとう🎉((1日早いけど、、


ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

名前ほぼ一緒で嬉しい!


7: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 21:12:20 通報 非表示

勉強頑張ってるね!すごいな~

塾も進研ゼミもやらずに過ごしてきたから尊敬!


>>7
でも大学まで行ってるのすごい!私は高校にも行けないかもしれないから…😅


9: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 21:42:23 通報 非表示

>>8
勉強がんばろー


11: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/26 21:55:46 通報 非表示

>>10
イエーイ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する