ありちゃんの彼氏ぼしゅーっ!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 彼氏 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 09:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大好きって言うと思ったか?本当は嫌い


山口が1番大好き(後48回)


きもいで死にやがれください早くやめろください


死ぬって言葉は軽々しく使うなボケナス


だいすきです!


>>7
トピ主好きなやつなんて居るんだ..


なりたい!


>>8
うれしい!!

なろー!!


10: ❦あやと❦ @Aama12023/12/23 16:34:16 通報 非表示

>>9
うん!


>>8
ならないほうが絶対いいよ


14: ねむ/nemu @nemu_1 2023/12/23 18:23:55 通報 非表示

>>8
一応止めますがならないほうがいいと思います!


とっとと消えろ


なんでそんなこというの?みんなトピ投稿しただけど4ねとか消えろとかキモいとかやめろとかひどくない??(うちはトピ主を知りたてだからどんだけヤバイとかしらんけど)


>>15
トピ主はな?自作発言、死ぬ死ぬ詐欺&辞める辞める詐欺にアカウント乗っ取りで根拠もなしにサブ発言。相当やばいで。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆