すいちゃんを描いたぞ〜!
めっちゃ苦手な両目を描くことに挑戦しました。←何十回描き続けたことか、、、、
アドバイスあったら教えてください!お願いします!
頑張ったよ、、、おら、、、
星詠みです☄️☄️
構図が好きすぎて😭😭😭😭めっちゃすきです‼️
ありがとうございます!