うごくちゃんへ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 00:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



12月31日はうごくちゃんがなくなってしまった日です!たくさんのアンチコメントのせいでなくなってしまった

皆さんはどう思います?

うごくちゃん

今まで楽しい動画

面白い動画ありがとう

うごくちゃん

天国でも笑ってたのしんでね

そして心から応援してます


皆様もコメントしてください


色々荒れたりもしてたけど、やっぱり癖になるし、見てて元気をもらえました。

今もどこかで皆を笑わせてますように。


4: もなか @mokochan2933 2022/12/31 16:19:18 通報 非表示

うごくちゃんが亡くなったときはほんとに悲しかった。

まひとくんの動画の影響でうごくちゃんのこと好きになって、まだ好きになって間もなかったから亡くなったって言うのについてこれなくて、最近やっと亡くなったんだって実感してきた。今までもこれからもずっと大好きだよ。うごくちゃん。

ご冥福をお祈りします。


うごくちゃん(さん)がなくなって2年だと、このようなトピックを見て改めて実感しました。youtuberの方がなくなったと聞いたときはとても驚きました。僕は死没後及びうごくちゃんのチャンネル最後の動画のうっせぇわでそのことを知りました。12/31は大晦日でもあり、うごくちゃんの命日でもあると実感しました。改めて、うごくちゃん(さん)、ご冥福をお祈りします。


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆