構ってちゃんなうちにネッ友ちょうだい

4 2023/09/17 08:49

ネッ友になりたい人募集

なったらフォローするよ

多分他のトピでなってって言われても無理だから

まあ自分からなりに行くけど

コメくれ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 08:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロフに神様って書いてある・・!?

ありがとん


>>1
いえいえ

どいたま


>>3
私も書いとこうかな(


>>8
書いとくね!


>>8
書いたよん


>>13
やったあああああ!、嬉しい


>>14
こちらこそ書いてくれてありがとう〜


ネッ友なりたい


>>2
良いよ

プロフに書いて良き?


16: みかみか @poiuytrewq 2023/09/17 09:04:23 通報 非表示

>>5
うん!


男子でいいならネッ友に!(は?


>>6
良いよ

プロフに書いて良き?


>>7
いいよー俺もかいていい?


ネッ友なりたい!


>>17
良いよ

プロフに書いて良き?


>>18
やた〜!

いいですよ!


19: SoB 甘, @swecide 2023/09/17 09:36:57 通報 非表示

友達なる


>>19
良いよ

プロフに書いて良き?


22: SoB 甘, @swecide 2023/09/17 09:39:04 通報 非表示

>>20
どうぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する