湊あくあちゃん描いてみた!(「羽花いちご*リリファン所属」さんからのリクエスト♪)

14 2021/08/23 11:56

湊あくあちゃんのTwitterアカウント書いてみました!ピンクと紫が混ざったような髪色が難しかったです…

感想・リクエストお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 湊あく ちゃん 羽花いちご*リリフ.. さん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/23 11:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


やっぱ上手い・・!

その画力買い取ります((((((え


>>3
はい10円でーす!


>>4
え、安

そんなに安くていいの!?


>>5
5円でもいいでーすw


>>6
えぇ〜〜っΣ(・□・;)

ちょっと価値に合わないお値段ですね!


>>7
高すぎ?1円w


>>8
いや、安すぎです!10000円もしないと価値が・・


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/26 07:30:20 通報 非表示

>>9
そんなことはない


>>10
そんなことがあるんですよー


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/28 17:10:40 通報 非表示

>>11
ないんですよねーw


>>12
いやありましたぁ〜


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/28 21:10:46 通報 非表示

>>13
ないです〜

なんかよくあるなこういうやりとりw


可愛い

よければ妖夢書いて欲し((((何言ってんのお前


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/15 21:52:23 通報 非表示

>>15
いいy((((いいんかい

遅くなっても怒らんでね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する