別名で呼んでくれてOKです!
別名は,
三日月みあ
です!(みかづきみあ)
全然本名とは関係ありません!
よろしくお願いします!
かわよすぎる‼︎‼︎‼︎
かわいい〜!!!
>>2ありがとう!
かわいい💖
>>3ありがとう🩷
これからはどっちで呼べばいいんだ?…
>>4まあ別名だから
ぽちゃんのほうがいいかな?
でもどちらでもいいよ!!
>>7おk
ほえー
>>5ほえー
そうなんです