ないちゃんの晩餐歌…だと!?

11 2024/01/10 03:20

晩餐歌ってもともと結構歌唱力強めの歌なんですけど

それをないちゃんが歌ってくれちゃうとか最高かよ!?

あと説明欄に(怠惰)って書いてるの可愛すぎな!?リアタイ確定

楽しみすぎるーー!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん 晩餐歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 03:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



!?

まじか、、楽しみ、、!


>>1
だよね....!!晩餐歌×ないちゃんとか最高になる予感しかしない


はくサマの晩餐歌聞いてみたいかも(願望)


>>3
はくサマの歌唱力じゃ追いつけねぇ()


>>4
自分は好きですしすごいとおもいますよ

まぁいつか気が向いたらでいいのでおねがいします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する