はてなちゃん描いてみました!

4 2023/11/11 00:59

フォートナイト実況者のはてなちゃんです!

いいね👍コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

下手なところ教えてください🥺お願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/11 00:59:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手なところなくね、、、


😆😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🤩🤩😳😳😳👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


模写は投稿しちゃダメだよッ!


>>4
いんじゃないの?わかんないけど


>>6
だめなんだぜ


>>7
なんでだめなん?


>>8
著作権の侵害だよ!もう私は魔理沙描く時にもううん!慣れてるから!


>>9
投票トークにそんなルールってあるの?


>>10
いやー普通に、、ネットで禁止されてるし、、何ならタグで言ったけどダメだよ


>>11
ガチやん私も気をつけるわ教えてくれてありがとう!


5: 絵師 @tuyukusatyann 2023/11/11 07:12:15 通報 非表示

上手ーーーー


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する