ぼっちちゃんのぬいぐるみゲットした!

17 2023/12/18 08:47

モラージュのクレーンゲームで死ぬほどやってやっと取れた、、、、。

ぼっちざロック!も推しの子も末代まで語り継いでもいいレベルだと思う。

ちなみにこのあとぼざろのウエハース買って食べてみた

いちごクリーム

ボッチちゃんのカラーにちなんだのかな

自分はまだまだモチベーションあるので張り切れますよウホホイ

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃん ぬいぐるみゲット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/18 08:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当はツチノコが一番欲しいけど自分で今度ツチノコぼっち風なぎさぬいぐるみ作るのでその辺もよろしく


2: 柚孑 @X_j 2023/12/18 10:18:07 通報 非表示

可愛い


>>2
まどマギだとなぎさ好きで推しの子だと愛とルビー好きです


5: 柚孑 @X_j 2023/12/18 20:57:01 通報 非表示

>>4
なぎさもアイもルビーも可愛いですよね


>>5
百江なぎさの公式グッズが増えて欲しい方だがいかんせんべべの方ばかりで出るから寝そべり出たら買うのに、、、、


7: 柚孑 @X_j 2023/12/18 21:13:08 通報 非表示

>>6
が、頑張ってください👍️


9: 柚孑 @X_j 2023/12/18 21:56:48 通報 非表示

>>8
いえいえ!


>>9
なぎさだけグッズ少なすぎ問題、、、、、


11: 柚孑 @X_j 2023/12/18 22:19:14 通報 非表示

>>10
なんでだろう…


>>11
べべの時は多いのにな

進化前の方が有名だからか


13: 柚孑 @X_j 2023/12/18 22:25:19 通報 非表示

>>12
あーなるほど


>>13
進化前が知名度多いから進化後でグッズ展開が少ないにしろ、かなり少なすぎ

登場経緯的にべべの二年後でなぎさとしてだから

ポケモンでいう進化系みたいな扱いだしな


15: 柚孑 @X_j 2023/12/18 22:27:47 通報 非表示

>>14
そうなんだ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する